検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:6,432 hit

ページ ページ6

そんなこんなで、もう魔女の前。

『………ちょっと遅くないですか?…魔法少女としてももこと会うの久しぶりですし、実力見たかったけど…おっけ、脳内にメモっとこ。てか七海さん、アンタほんとにガチャ出現率高め星2()ですよね?』

つらつらとメタ発言()を並べていれば、ももこ&環さんのお出まし。

『あ、ちょっと、七海さん。今魔力撃ったら……「ふぁあっ‼」…………』

やちよ「あら、遅かったのね。」

『いやあ、でもホント強いですね七海さん…こりゃグリーフシード集め大変になりそう…』

一撃で気絶してるもんね。魔女。

さすが“神浜市”の魔法少女って感じ。

ここの魔女強いからねぇ、来たときはまじびっくりした。

でも、あそこ____霧峰村でも、強い魔力は感じた。

苦戦、してるだろうな、静香たち。

やちよ「早すぎる…?あなたたちが遅すぎるのよ。これくらいの力量差、ももこなら想像できたでしょ…?」

『はい!異議なーーし!』

十咎「くっ…てかほんとにAはどっちだよ⁉」

『わかんね』

十咎「……………」

『なんっだよその顔‼‼』

やめろよ、なんでそんな別の生き物見るような目で見るんだよ‼、などと何処かで聞いたことのあるフレーズを並べる。

環さんの顔にも悔しさと、悲しさの色が浮かぶ。

けど、私の推測なら_____

やちよ「だけど特別に、もう一度チャンスをあげるわ。」

やっぱり、そうだ。

七海さんの強さなら、きっと本当に力ずくで追い出せた筈。

きっと、何かあるのだろう。

環さんや私には、受け止められない真実が。

七海さんが提案したのは、環さんが一人で魔女を倒す、と言うもの。

確かに、攻撃あんまり効かないし、私も昔は苦戦を強いられた魔女だ。

じりじりと体力を削られる。

けれど環さんは、迷わず“はい”、と答えた。

『頑張りなさい』

わざと七海さんの真似(第一章3話参照)をすれば、ふたり(ももことやちよ)にぎろ、と睨まれた。

心外‼‼(違う)

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通りすがりのお月様 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jmjqg/  
作成日時:2020年5月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。