検索窓
今日:15 hit、昨日:76 hit、合計:1,049,508 hit

間。 ページ9









あれから何故か、顔が真っ赤なしのぶさんに「……今日はもう帰ってください」と言われてしまった。





竈門くん達みたいに、特に何かを意識した訳
でもなかったので、真っ赤な顔のしのぶさんを見て驚いた。





怒らせてしまったのかと思ったが、どうも
違うみたいで。






私が「熱でもあるんじゃないですか?」と
心配して言うと、しのぶさんは「いいからもう帰ってください……」とだけ呟いた。





……体調を崩していたのかな。
心配だから、今度彼女の好物でも持っていて
さしあげようかな。





帰りは一応、具合が悪いのかも、と
アオイちゃんに事の顛末を説明したのだが。









「……そういうとこですよ、あなた」






と言われてしまった。





え、どゆこと?





私が困惑していると、彼女は続けて、
「この人たらし」と言った。




……私が人たらし?
いやいや、そういうのは竈門くんのことを
言うんだよ。




考えても見て?彼は我妻くんとか嘴平くんとか冨岡さんとか煉獄さんとか。
その他美女たちをはべらせてんですぜ。




ナイナイ。
私にはそんな人をたらしてしまうような
能力なんざないって。



ただ今は、皆の頭がちょっとおかしいだけだ。




私が「アオイちゃんも冗談言うんだねぇ」と
笑いながら言えば、彼女はムッとした顔になり
「もういいです、」と言った。




……それにしても、今日は癒された。
何しろ、幼女3人と可愛いアオイちゃんと
話せたのだから。






ただ、しのぶさんが少し気がかりだけど。






元気100倍アソパソマソになった私は、
自分の職場に戻ろうとして、道を歩く。





また明日も頑張れそう、とか思いながら、
一人ランランルーしながら帰っていった。









煉獄杏寿郎のバヤイ。→←胡蝶しのぶのバヤイ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (972 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽいんせちあ(プロフ) - 何回でも読める! (2022年3月25日 14時) (レス) id: 341a75d524 (このIDを非表示/違反報告)
ぽいんせちあ - やば…好きです (2022年3月25日 14時) (レス) id: 341a75d524 (このIDを非表示/違反報告)
通行人B - 今でもこの小説読んでるけど、これ読むと何時もなんて言うかな……何か、キュンってきます!! (2022年2月1日 23時) (レス) @page3 id: 9e6a0c7491 (このIDを非表示/違反報告)
ミル産業 - 最後の時透君はヤバい。何か...ずっきゅーん!!!...だよね??((圧 (2020年4月27日 22時) (レス) id: 66812cc6be (このIDを非表示/違反報告)
奈雪 - あ、此の作品がないと生きていけなくなりました。(訳:めちゃくちゃ大好きです) (2020年3月14日 0時) (レス) id: c1bb07e9f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリラ系美女 | 作成日時:2019年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。