検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:121,857 hit

第三十七話 ページ37

Aside


海「屋上………行こっか」


秋…………。
止めに来たのか、誘いに来たのか、どっちだよ。


A「はぁ………いいよ。」


それでも、何か言いたいようだったので行くことにした。






…………ガチャ




雲ひとつない青空。


透き通るような薄い水色の空。



たまに吹く、そよそよとした夏風。



気持ちはあまりよくなかった。



暗い夜の方が私は好きだ。




真っ黒に染まる、池袋の街。



たまに見る、妖艶な月の光。




海「気持ちいいな。」




A「ん、そだね。」




適当に相槌を打つ。




海「あのさ、」






A「何?」






海「もっとさ、人を頼っても良いんだよ?」





A「それが、できたら苦労はしないだろうね」






………何で?とでも言いたいのかどうかは知らんが、今更すぎる話だ。




それに、何故今言う?





A「訳がわからないな。」




海「辛そうなAを見ているのが嫌だからだよ。」





A「そんなことなら、幼稚園の時、小学校の時に言ってくれれば良かっただろ。」






さっきまでは清々しい気持ちでいたのに、何故が今は、少し苛々している。





秋の優しさが気に入らない。迷惑だ。





A「言いたいのは、それだけ?」





秋「うん。」





A「あっそ。」




素っ気なく返し、無言のまま屋上を私一人で後にした。

第三十八話→←第三十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:黒バス , デュラララ!! , 総実
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カ子 - パスワード知りたーい (2019年1月17日 14時) (レス) id: 51fc793944 (このIDを非表示/違反報告)
ルチア - 面白いです。続編も読みたいのでパスワード教えてください。お願いします (2016年12月6日 19時) (レス) id: 4310b717a4 (このIDを非表示/違反報告)
総実@最近腐ってきました;(プロフ) - 飴さん» レス遅れてすみません!!ありがとうございます!!続編、是非見てやってください!! (2014年8月6日 23時) (レス) id: dcb2d4a228 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編楽しみです!!! (2014年7月25日 9時) (レス) id: 60f2ef68e1 (このIDを非表示/違反報告)
総実@最近腐ってきました;(プロフ) - 宮路真さん» シズちゃん好きですか。喜んでもらえて良かったです。口調とか間違ってたら教えてください。シズちゃんにはもう少し活躍してもらうのでお楽しみに! (2014年7月9日 17時) (レス) id: dcb2d4a228 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総実 | 作者ホームページ:ありません(´・ω・`)ショボーン  
作成日時:2014年4月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。