検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:18,567 hit
目が覚めたらそこには・・・




「アンタたち誰なの!」



「・・・五月蝿い。」



「この部屋、汚いです。
帰ってもいいですか。」




正反対な感じの3人がいました。




『あなた達誰ですか?』



「「「泉鏡花。/だよ/です」」」




しかも同じ名前の人でした。


━━━━━━━━ ❁ ❁ ❁ ━━━━━━━━

こんにちは!!!
黒洞揚羽です!!


文豪ストレイドッグス、明治東亰恋伽、文豪とアルケミストのクロスオーバーです

知らない方でも分かるように書こうと思ってます。


駄文ですがよろしくです!!!


⚠注意⚠

・文才は生まれた時に落として来ました←

・かなり自由です

・誤字脱字常習犯

・更新ペースは蛞蝓以下(毎週したいとは思ってます)

ミスがあっても温かく教えてくれるとありがたいです!!!


Twitter→@Neko_byNeko


よろしければこちらもどうぞ!

夢小説まで浸蝕された【文スト】【文アル】


【文スト】魅力に溢れた不思議な物語。


『世にも不思議な物語。
────────ここから始まる。』執筆状態:完結






 






 

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文アル , めいこい   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒洞揚羽(プロフ) - 三月さん» 確認しました!キャラ紹介のところだけ「京」になっていました、、修正しました!教えてくださりありがとうございます!ぜひ、物語をお楽しみくださいませ! (2020年8月14日 11時) (レス) id: 0aac8e097e (このIDを非表示/違反報告)
三月(プロフ) - あ、なんか、最初の方に明治東京恋歌ってなってたので。紛らわしくてすみませんっ! (2020年8月13日 23時) (レス) id: 50fe48302c (このIDを非表示/違反報告)
黒洞揚羽(プロフ) - 三月さん» わざわざすみません、、しかし公式情報で明治東亰恋伽は「亰」を使っており、これは「京」の旧字体なのでどちらでも間違っていないかと、、!私は公式情報の方を使わせて頂いてます! (2020年8月13日 23時) (レス) id: 6ab151bc47 (このIDを非表示/違反報告)
三月(プロフ) - すみません。えっと、めいこいは明治東京恋伽です (2020年8月9日 18時) (レス) id: 50fe48302c (このIDを非表示/違反報告)
Akatuki - 初めてみたw文ストと文アルとめいこいww面白いです!更新頑張って下さいな (2020年4月23日 12時) (レス) id: 56e3f47545 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒洞揚羽 | 作成日時:2019年11月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。