検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:49,001 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私は走っていた。否、逃げていた。



正体も分からぬ謎の恐怖が私を駆り立てた。




助けを求め、すぐ近くにいた大人に声をかけた。



『助けて、ください。青くて黒い化け物、、、に襲われ、たんです。』



「あんた、可愛い顔してるな。。侵蝕者に襲われたのか?」





___それが私、福沢(名前)の昨日の話。




あの時助けてくれた方達は何者だったんだ?






━━━━━━━ ❁ ❁ ❁ ━━━━━━━━

こんにちは!
黒洞揚羽です!

今回も頑張って行きます!

❁attention❁

・誤字脱字はお友達。

・更新ペースは蛞蝓以下。

・無意味な低評価はお辞めください。

・公式とは一切関係ないです。

・本作は検索エンジン避けしております

貴方→『』
その他→「」

よろしければこちらもどうぞ!

泉鏡花って何者なの!?【泉鏡花】

【文スト】魅力に溢れた不思議な物語【リメイク】

それではいざ○○の世界へ━━━執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新美悠華@文アル大好き💛 - おもしろいですこれからの投稿楽しみの極みですこれからも頑張って欲しいです (2023年3月19日 10時) (レス) @page3 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - 香恋さん» 自分は最初は嫌いだったけと、芥川先生を助けるために自分から侵蝕者とあんなこのしたから泣けた。それに来月で最終回!!もう早いよ (2020年6月5日 21時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - 文アルの7話とても悲しいですよね(泣)志賀先生好きだったから… (2020年6月5日 11時) (レス) id: 103a37bcc3 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - 黒洞揚羽さん» 自分も文アルの7を観たよ!!あれは自分も無理だった。滋賀さんと芥川先生、太宰先生のやり取りが無理確かに落ち込むよね… (2020年5月30日 16時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - 私も英検です(泣)お互い頑張りましょう!応援してます!これからも頑張ってください! (2020年5月26日 13時) (レス) id: 103a37bcc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒洞揚羽 | 作成日時:2020年5月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。