検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:10,189 hit

第九話 変な言葉のTシャツを考えようとすればするほど何が変な言葉なのか分からなくなってくる(( ページ10

本日二度目のお出かけイベント((

貴「先外に行ってるね」

モモちゃんと買ったTシャツを着て←

キド「やめろ。さすがにそのTシャツはやめろ。てかいつの間に着替えた!」


さっきの間に着替えました((

モモ「えー!可愛いじゃないですか!お揃いで買ったんですよー!」

ミカ「くっ...あははっ、なにこれっ」

与一「独特な...センスだねっ..っ..」


“ベニ鮭ちゃん誘拐事件”


シノア「こ、これは...素晴らしいTシャツですね!」


え、

モモ「え、分かる!?この良さわかる!?可愛いよね!」

シノア「はい!なんか目覚めました!」←


三宮「.え....。」


マリー「準備してきた!行こー!」


カノ「僕もうお留守番やだーー!」


貴「よしっ!いこっか!次はカノもいれてみんなで!」


シンタロー「おいおいおい、勝手に決めんな!俺いかないからな!?」

エネ「そんなこと言って、ご主人ホントは行きたいんですよね!」


キド「ほら、行くぞ」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


貴「うわー!さっきぶりですね!モールさん!」


キド「建物に挨拶するな.....」

セト「何から買うんッスか?」


マリー「コップ!」

貴「お皿!」

シノア・モモ「Tシャツ!」←

シンタロー「スマホオオォォ!!!」

エネ「うるさいです、ご主人」

ミカ「優ちゃん何か見たいものある?」

優「俺は別にないかなー」

カノ「猫」←

キド「おい、カノ。買えなさそうなものを言うのやめろ」


シノア「あ、あ、あーー!!あれ!あれ!あれ行きたいです!」

君月「遊園地....?」

与一「うわー、遊園地なんて久しぶりに見たね」

三宮「ジェットコースターとか...」

シノア「おやおや?みっちゃんももしかして行きたいんですか?」

三宮「なっそんなんじゃっ!」

キド「見事にみんな行きたい場所がバラバラだな」

貴「バラバラ殺人事件だね.....」

シンタロー「縁起でもないこと言うなよ!それに使い方おかしいから」


キド「よし。じゃあ1時間後にここに集合な。」

エネ「そっからみんなで遊園地ですね!」

シンタロー「おい」

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・゜

あかいろ様..!!(ノ´・ω・)ノ

.............Σ(´□`;)...ワタシハナニヲ

洗脳がとけました。
残念だったなあかいろ!........

今日は1日遅れの猫の日気分でした。

語尾ににゃんをつける謎のルールがクラスにありました。にゃん(((

第十話 コノハのご飯代はいったいどこからでてくるの((→←第八話 割れないコップ買えばよかったなぁ....



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なの夏 - つーづきほれつーづき (2017年8月17日 16時) (レス) id: 4abc24f0d7 (このIDを非表示/違反報告)
優ちゃん大好き! - てとても面白いです!次の更新待ってます! (2016年8月29日 18時) (レス) id: c103dcdd7c (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - かれーるーさん» ありがとうございますっ!! (2016年2月18日 21時) (携帯から) (レス) id: 0894d2b387 (このIDを非表示/違反報告)
かれーるー(プロフ) - イイネq(^-^q) (2016年2月18日 20時) (レス) id: 19fac33c46 (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - 鏡音レン@ゆりにゃんさん» ありがとう〜!!頑張ります!Σd(`ω´*)グッ← (2016年2月14日 9時) (携帯から) (レス) id: 0894d2b387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかいろ・夜々 x他1人 | 作成日時:2016年1月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。