検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:10,192 hit

第六話 優さんと君月メガネさんって…仲がいいですよね!?笑 ページ7

シノア「あ!君月さん〜!こっちへ来てください♪」


おぉ!?メガネと美男子ハーフだぁぁぁ!?←


君月「あぁ...お前ら居たのか...後ろのやつらは?」


三宮「私が説明してあげよう!」


優「おぉ!?ミカ〜!!!」


ミカ「やぁ♪優ちゃん♪」


三宮「ちょ!話遮られた!?」


シノア「みっちゃんの話はさておき…なぜミカさんがここに....?」



ミカ「いろいろと事情があって〜今回は仲間としてお話にでようと…二人の作者がいってた!」


優「よくわかんねぇ〜!」


君月「さすがバカだな」


優「あ゛ぁ!?」



なんだかお話についていけない…
それに新しい人いるし…



A「あの〜…」


シノア「あ♪スミマセン〜!紹介しますね!

こちらは、君月メガネ...そして百夜ミカエラさんです♪」


君月「メガネだとっ!?

俺は、君月士方だ!」


わぁ〜この人背が高いなぁ〜←


シンタロー「全員揃ったか?さっさと、基地へ戻ろうぜ〜?」


エネ「ご主人!貴方は、そんなキャラでした!?」



A「二人は少しだまってて!」


マリー「…動けなくしてあげようか?」


A「ちょ!マリーちゃん!?」





そして私たちは、基地へと帰っていった....







・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


私は1日経つと記憶が忘れてしまうのだ〜!!!


と、いうか今回は短めですね...笑

短くてスミマセンm(__)m


作者二人は、ミカエラが大〜好き!なのでこの作品には多く出演するかも〜?です…笑



ほみゅんくるす!君はサボっていた!テレビを見ていた!私は全てを知っている!←


でわ!


ほみゅんくるすにバトンタッ〜チ!o(`ε´)==〇←←

第七話 基地に行く間の会話?誰も喋ってなかったのでカットさせて頂きました←→←第五話 なんかすごいボスッてラスボスの事で良いのかな!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なの夏 - つーづきほれつーづき (2017年8月17日 16時) (レス) id: 4abc24f0d7 (このIDを非表示/違反報告)
優ちゃん大好き! - てとても面白いです!次の更新待ってます! (2016年8月29日 18時) (レス) id: c103dcdd7c (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - かれーるーさん» ありがとうございますっ!! (2016年2月18日 21時) (携帯から) (レス) id: 0894d2b387 (このIDを非表示/違反報告)
かれーるー(プロフ) - イイネq(^-^q) (2016年2月18日 20時) (レス) id: 19fac33c46 (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - 鏡音レン@ゆりにゃんさん» ありがとう〜!!頑張ります!Σd(`ω´*)グッ← (2016年2月14日 9時) (携帯から) (レス) id: 0894d2b387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかいろ・夜々 x他1人 | 作成日時:2016年1月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。