検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:10,196 hit

第五話 なんかすごいボスッてラスボスの事で良いのかな!? ページ6

私は今気づきました

与一達って言いましたね!?

「達」って言いましたね!?

ってことはまだいるんかい!何人いるんだよ!

自己紹介面倒じゃないか!!←


キド「......おいA?行くぞ?」


貴「え?あっはい!」

シノア「ところでAさん!何で皆さんは目が赤かったのですか?」



えっ.......

貴「あの、えっと.....」

キド「秘密基地まで案内するんだ、別に能力のこと言ってもいいぞ」


さすがキドさん人の心が分かるなんて!(それは別の人)


優「あ!能力って....!あれか!?なんかすげーやつか!?封印とかされてるのか!?」


変な誤解がさっそく生まれやがったよ←

三宮「あ!それで、なんかすごいボスとか倒すんだな?」


優「おお!すげー!能力ってすっげーな!」


なんかすごいボスってなんだよ!

変な誤解のまま話が勝手に進んだよ!?


貴「いや、能力ていうのは....」
優「あ!与一達だ!おーーい!」



きけよ!!!!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
その頃のシンタローたち( ・・ )/←


シンタロー「うおおおお!!俺のスマホーー!」

マリー「シンタロー...うるさい」


エネ「ご不憫、失礼。ご主人、うるさいですよ」

マリー「すごーい!監視カメラが話してるー!」

シンタロー「お前何勝手に監視カメラの中入ってんの!?ほんとどこにでも入れるんだな!?」

--------------------------------------------


与一「あ、優くーーん!」

シノア「あれ?君月さん達は?」

与一「お茶買いに行った!ってあれ?後ろ....」


なんか増えてる!みたいな目で見られたよ←

優「ああ!コイツらは....」


シノア「皆さんは私の勘違いで少し迷惑をかけてしまって、まぁなんやかんやで行動を共にすることになりましたー!」


優「おい!さえぎるなよ!」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

一週間ぶりですね!?

あかいろは悪くない!私が悪いんだ!

更新遅いですね。えへへ、ごめんなさい←



あかいろさんが
「君が更新サボろうとしても責めないよ」
と言いながら無言の圧力をかけてきました

そして
「更新して!一週間たったよ!」
と次の日に言ってきました

やだなぁ、サボろうなんてしてませんよ((

コメント、お気に入り登録、評価

ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´∀`)

あかいろ、…≡o( *)σロ☆;)メツブシ!

第六話 優さんと君月メガネさんって…仲がいいですよね!?笑→←第四話 べ…別に!フルネームじゃなくても、みんな名前ぐらい分かるもんねっ!←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なの夏 - つーづきほれつーづき (2017年8月17日 16時) (レス) id: 4abc24f0d7 (このIDを非表示/違反報告)
優ちゃん大好き! - てとても面白いです!次の更新待ってます! (2016年8月29日 18時) (レス) id: c103dcdd7c (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - かれーるーさん» ありがとうございますっ!! (2016年2月18日 21時) (携帯から) (レス) id: 0894d2b387 (このIDを非表示/違反報告)
かれーるー(プロフ) - イイネq(^-^q) (2016年2月18日 20時) (レス) id: 19fac33c46 (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - 鏡音レン@ゆりにゃんさん» ありがとう〜!!頑張ります!Σd(`ω´*)グッ← (2016年2月14日 9時) (携帯から) (レス) id: 0894d2b387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかいろ・夜々 x他1人 | 作成日時:2016年1月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。