検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,187 hit

第十一話 お買い物シーン?特に面白いことなかったのでとばしました← ページ12

キド「よし、揃ったな」


マリー「うん!」



優「なんか増えてる....」

シノア「増えてますね!」



ヒビヤ「おじさんとおばさんが増えてる」

君月「は?」

コノハ「ネギま......食べる?」

君月「は?は?え?」



キド「君月、落ち着け」



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

シノア「ほうほう!じゃあこれでメカクシ団の全員が揃ったと!」



カノ「んー、全員じゃないよー!」

ミカ「どういうこと?」



キド「No.0」


セト「俺らの姉ちゃんッスね」

与一「その人は.....?」

シノア「与一さん...」


与一「え、、あ、ごめんなさい!そんなつもりじゃ!」


セト「大丈夫ッスよ!分かってるっス!」


コノハ「あ、遊園地......行きたい...」←


カノ「見事な雰囲気ぶち壊し」


キド「よし!遊園地だ!行くぞ!」←


エネ「そして何故かいきなりテンションがおかしくなった団長さん」



シンタロー「え!?マジで!?マジで遊園地行くのかよ!」


与一「懐かしいなー!遊園地!たのしみだね!」


君月「おい、優、はしゃぎすぎんなよ」


優「俺をなんだと思ってんだよ!」


ミカ「子供かなー」


優「お前らも子供だろ」


三宮「子供は子供でも小さな子供だがな」


優「おい!」


シノア「優さーん!迷子にならないでくださいよ」←


コノハ「あ、フライドポテト...」


貴「一番心配なのはコノハだけどね」

エネ「ほらほらほら皆さん行く気ですよー!」

シンタロー「はぁ....行くか...」



キド「決まりだな」


カノ「それじゃ、レッツゴーー!」



遊園地の中にはいるまで

まだ、誰も気づいてなかった


もっとはやくに気づいておけばよかった



貴「ジェットコースター!」

シンタロー「メリーゴーランドでいいだろ」←









閉園時間がせまっていることに!!!!



゚・*:.。..:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:..。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・゜

こんにちは、またまた夜々です!


モールからいったんアジトに戻ってまたモールに行く

いったいどのくらい

時間がたっていたのでしょう


遊園地に入る頃にはもう夕方だろ!!!!

ってことで皆さんにゆっくりアトラクションを楽しむ。

なんて時間はあげませぬ←

第十二話 久々すぎて、おかしいところあるかも…(ーー;)→←第十話 コノハのご飯代はいったいどこからでてくるの((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なの夏 - つーづきほれつーづき (2017年8月17日 16時) (レス) id: 4abc24f0d7 (このIDを非表示/違反報告)
優ちゃん大好き! - てとても面白いです!次の更新待ってます! (2016年8月29日 18時) (レス) id: c103dcdd7c (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - かれーるーさん» ありがとうございますっ!! (2016年2月18日 21時) (携帯から) (レス) id: 0894d2b387 (このIDを非表示/違反報告)
かれーるー(プロフ) - イイネq(^-^q) (2016年2月18日 20時) (レス) id: 19fac33c46 (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - 鏡音レン@ゆりにゃんさん» ありがとう〜!!頑張ります!Σd(`ω´*)グッ← (2016年2月14日 9時) (携帯から) (レス) id: 0894d2b387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかいろ・夜々 x他1人 | 作成日時:2016年1月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。