検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,485 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS ドラマ「臨床犯罪学者火村英生の推理」
面白かったので、ドラマに少しだけ登場人物を足して書かせていただいております
シリーズの分岐版。
りゅうくんVer.の別ルートです。

つたない文章とは思いますが、お楽しみいただければ幸いです。

極端に、せんせいとありすの出番はちょっと減り、
シャングリラ十字軍中心になる予定ですが…。


主人公が、若干Dark Sideに落ちていますが、
(ダークサイドがなにかもよくわかっていませんが。)
タイトルのDSは
Dominate Shangri-la
の略だったりします。
どっちでもいいか^^;

ということで、主軸があんまりないので
どう進むのかイマイチ不鮮明でございますが、
お付き合いくださいませ☆


※シャングリラ十字軍の皆様は、
情報が少ないため、完全に私の想像になっております…。


今までのお話は↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/068c46ac401/

のリストから♪

--------------------------------------------
苗字の変換がうまくいったり行かなかったり。

●お名前
  のすぐ下の
苗字、あだ名の設定が可能(設定する)←

で設定お願いします^^
(下の方のでやると、名前 名前になっちゃうエラーが出たりするみたい><)執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



 
 

 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


 




 
 
 
 
 

 
 
 
 




 
 
 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:竹内涼真 , 窪田正孝 , 斎藤工
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結姫(プロフ) - アソパソマソさん» とりあえず、”苗字、あだ名の変更が可能”ってとこの方で苗字入力してもらったら直るみたい><お手数ですが、そっちでやってみてくださいっ (2017年7月20日 12時) (レス) id: aa658a14f4 (このIDを非表示/違反報告)
アソパソマソ(プロフ) - 結姫さん» んー、どうでしょう (2017年7月18日 18時) (レス) id: 32fa0e0c0f (このIDを非表示/違反報告)
結姫(プロフ) - アソパソマソさん» 人1とかにすれば直るのかな?? (2017年7月18日 18時) (レス) id: aa658a14f4 (このIDを非表示/違反報告)
結姫(プロフ) - アソパソマソさん» (苗字)(名前)になってるんだけどなぁ…。携帯で見てみたら、『苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)』で変えればできたんだけど、下の方で入力しても変わらない…。 (2017年7月18日 18時) (レス) id: aa658a14f4 (このIDを非表示/違反報告)
アソパソマソ(プロフ) - 結姫さん» まだ名前変更されてませんよ!もしかして(名前)(名前)に設定してますよね?(人2)(人1)ですよー!!w (2017年7月18日 14時) (レス) id: 32fa0e0c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結姫 | 作成日時:2017年3月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。