検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,547 hit
| CSS どーも!栞奈でぇーす!



この作品は私が自由気ままに何かを投稿する作品だよ!

身の回りの人にはあまり見られたくなi(((

写真かもしれないし、絵かもしれないし、小説かもしれない!

ほんとに自分が投稿したいと思ったものを自由気ままに投稿してく!


それでは!



*attention*
・私の自己満用(?)です!
・胸糞悪くなることが…ある、と、思い…ます。
・妄想の場になることもあるかも……
・今のところ、おそ松さん、わさびゲーム、(書けたら)歌い手や声優の小説、飼い猫の写真、イラスト
などを投稿するつもりでぇーす!



はい、まとめると、この作品は私の暇つぶし用です!


それでは!れっつらごー!



この素敵なCSSは、うさぎのここあ。様からお借りしました!


私の作品↓

狼ゲーム委員会から学んだこと新村コウ飯田リンタロウ霜月ユキナリ

貴方は私と気が合うのかー!!!…検定。

貴方は、わさびゲームの中のどのゲームに参加出来るのでしょうかっ!


などなど…。執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ストレス発散 , 自己満 , 色々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栞奈 | 作者ホームページ:栞奈  
作成日時:2019年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。