検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:55,323 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

皆様、はじめまして!栞菜です!
初めて書きます。(文才めっちゃない汗)

推しはコウ君です(*´罒`*)

リア友に、狼ゲームを知ってる人が1人いて、めっちゃ喜んだ

(初めてだからいざとなると何書けばいいのかわからない…)

*アテンション*
・亀更新
・ギャグだったり、恋愛だったりする。
・題名に似合わねえ話ばっか

以上のことが許せる方だけ御覧ください(´・ω・`)

リツ「何このダサい題名…」
作者「ぐふぅ…_:(´ཀ`」 ∠):_」

---8/16 過去最高111位、ありがとうございます!
こんくらいでも作者はとても嬉しいです!

---1/20気付いたら、過去最高92位とか言ってました。
眼科行ってきます。


嘘です。有難う御座います。


---2/3ぶわぁぁぁああああ!!!!!(?!)

1万hit達成!!

いやマジでありがと!!(興奮状態)

あ、記念になにか書くかもももも……?

4/21
少し題名とか変えました。
あといつの間にか3万hitです、ありがとう執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック
















































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斬歌(プロフ) - あ、ほんとだ(小並感) (2019年2月11日 10時) (レス) id: 8dd68f39fd (このIDを非表示/違反報告)
栞奈(プロフ) - 斬歌さん» 斬歌ー、どうでもいいことなんだけどさー、これ作った日がお前の誕生日だったー( ^ω^) (2019年2月11日 4時) (レス) id: 82514cb71a (このIDを非表示/違反報告)
天音 みほ(プロフ) - 栞奈さん» なんだと…!?(←馬鹿)アイラ先輩があんなに可愛いんだから、妹も美人に決まってるやないか…!!そ、そんな………そんなこと言われたら、私が想像で悶え死ぬだろうがっ!!!(←変態) (2019年2月4日 18時) (レス) id: e7164eec7a (このIDを非表示/違反報告)
栞奈(プロフ) - ちなみにシズクは1年生でアイラ先輩は2年やで(分かるだろそのくらい) (2019年2月4日 16時) (レス) id: 82514cb71a (このIDを非表示/違反報告)
栞奈(プロフ) - 天音 みほさん» んー、教えたくなかったけど教えたるわ。実は、アイラとシズクは姉妹設定なんだよね。そして、今作ではアイラ先輩がキーキャラで次はシズクがキーキャr((ゴフンエフンッ良いかい?君は何も聞いてないし見ていない…OK? (2019年2月4日 16時) (レス) id: 82514cb71a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栞菜 x他1人 | 作者ホームページ:栞奈  
作成日時:2018年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。