検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:158,398 hit

43 ページ43














桃「……てくださ…」

貴「………」

桃「起きてください」

貴「……ん」

桃「結城さん!起きてくださーい!朝ですよ‼」

貴「…だれ………しゅう…?」

桃「桃井です!いい加減起きないと怒られますって!」

貴「ももい…………?あ…おはよぉ……」

桃「おはようございます…やっと起きましたね…」

貴「んー…ごめんなぁ…」

桃「いえ…」


ふあ、とあくびをして伸びをする

ベッドから降りて顔を洗おうと歩くと部屋のインターホン?がなった

開けるとシュウと赤司が立っていた


赤「おはようございます」

貴「おはよー、赤司」

虹「……随分眠そうだな」

貴「さっき起きたの…シュウもおはよう…」

虹「おはよう。さっきってお前……桃井に迷惑かけんなよ」

貴「ごめんって……」

虹「まあいいや、とりあえず起きてんだな?確認取れたから行くわ」

貴「うん…」

虹「寝てんじゃねーよ、起きろ!」

貴「じゃあ起きるから……赤司もらう…」

赤「え」

虹「やんねーよ‼」

貴「ああ…赤司が……」

赤「あ、あの、結城さん。あとでまたお会いできるので離してもらえませんか……」

虹「振り払え赤司」

赤「そんなわけには」

虹「顔洗って目覚ませお前は」

貴「はあい」

虹「じゃあな」

貴「うん」


私はドアを閉めて洗面所に向かう

……眠い

顔を洗って着替える

…朝飯どこだっけ


貴「桃井…」

桃「はい?」

貴「飯何処だっけ」

桃「昨日と同じ場所ですよ」

貴「ああ…わかった」

桃「どこか具合悪いんですか?顔色が…」

貴「いや…貧血持ちだし低血圧だからいつもなんだ」

桃「そうなんですか…」

貴「じゃあ朝食会場に行くか」

桃「あ、はい!」


私は桃井と部屋を出て昨日と同じところに向かった

……まあまた私とシュウは隣なわけだ

…つーか私、そんな食わないからなぁ

朝はあっさりで良いからこんなに出されても食い切れない


貴「シュウ、そっちのパン取って」

虹「おー」

貴「あー…眠い…」

虹「寝癖ついてる」

貴「あとで直す…」

虹「…あと1つ言っていいか」

貴「なに」

虹「Tシャツ前後ろ反対」

貴「………うそだ…」

虹「本当だって」

貴「も、桃井……教えてよ…」

桃「えっ!それで合ってるのかと思って…」

虹「だからヨレヨレの前後ろが分かんねーようなTシャツ着るなっつったろ」

貴「まだ着れるじゃん」

虹「せめて部屋着にしろ」

貴「…じゃあそうする」

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猛禽類 - とても面白い作品です!頑張ってくださいね! (2020年10月12日 16時) (レス) id: dcfbcdf279 (このIDを非表示/違反報告)
ねお - 一人称は『私』で統一して欲しいです。凄く読みずらい。 (2019年5月18日 22時) (レス) id: 8f6dc334bb (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 主人公が一人称『俺』になったり『私』になったりはなにか意図が…?とか思いますがおもしろいです!応援してます! (2018年2月25日 1時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2017年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。