検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:158,396 hit

14 ページ14

やっと起き上がれるようになって、のそのそと着替えた

それから2人で遅刻だからとゆっくり歩きながら学校に行った

ちょっと注意されたけど貧血だから許してよ…先生…

まあ気にしないから良いけど


虹「A、具合は大丈夫か?」

貴「平気」

虹「そうか」

「朝からお熱いなぁ、虹村〜!」

「お前ら実はもう付き合ってんだろ〜?隠さなくて良いって!」

虹「そんなんじゃねーから!ただの幼馴染!」

貴「そうだよ。シュウってばモテるんだからもう彼女くらいいるでしょ?」

虹「は⁈いねーから!」

貴「えぇ〜?」

「つーかほんとに仲良いよな。結城は転部したんだろ?」

貴「今は男バスでマネしてまーす」

「ますます怪しい」

虹「何もねーよ」

貴「ねー」


本当に何もない

なさすぎるくらい、ない

幼馴染だぞ、なんかあるだろ

あってくれよ…

それにしても今日は1日の流れが早いな

遅刻して来たからか?

もうあっという間に部活…

早い…


赤「あ、結城さん。貧血は大丈夫ですか?」

貴「え?ああ、うん。大丈夫…何で知ってんの」

赤「先ほど虹村さんから聞きました。心配してましたよ」

貴「アイツ心配性だからな〜」

青「それ結城さん限定じゃね」

貴「やだ〜、私限定の優しさなんてそんなぁ!」

紫「あながち間違いじゃないよね」

緑「貧血でダウンしてたと聞いたのにテンションが高いのだよ」

貴「まあ貧血なんてその場だけだからね」

虹「A!」

貴「なんだいマイスイートハニー」

虹「うわキモ…」

貴「あー傷付いた、幼馴染やめる。赤司と幼馴染になる」

赤「無茶言わないでください」

虹「何でそんなにテンション高いんだよ」

青「虹村さんが結城さん限定で優しいんじゃねって話してたんすよ」

虹「あぁ?」

紫「仲良しだもんね」

虹「それだけかよ」

緑「認めたのだよ」

貴「そんで用は何だ?」

虹「灰崎の迎え行ってこい。シメてくれて構わない」

貴「ダーリンって呼んでくれたら行ってあげる」

虹「いや何でお前がダーリンなんだよ」

貴「気分」

虹「はいはい。ダーリンは灰崎の迎えに行ってください」

貴「は〜、適当かよ」

虹「良いからさっさと行け!」

貴「行って来まーす……あー!いた!おいこら灰崎ィ‼」

緑「今回は早いのだよ」

紫「バカだよねー、さっさと来ればいいのに」

虹「おいA!そのままシメて連れてこい!殴る!」

青「物騒だな〜」

赤「血の気が多いね…」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猛禽類 - とても面白い作品です!頑張ってくださいね! (2020年10月12日 16時) (レス) id: dcfbcdf279 (このIDを非表示/違反報告)
ねお - 一人称は『私』で統一して欲しいです。凄く読みずらい。 (2019年5月18日 22時) (レス) id: 8f6dc334bb (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 主人公が一人称『俺』になったり『私』になったりはなにか意図が…?とか思いますがおもしろいです!応援してます! (2018年2月25日 1時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2017年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。