検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:6,456 hit

18話( ºΔº ;) ページ18

宮地side

神奈川からわざわざ秀徳に遊びに来たA。
着くとすぐに、緑間とじゃれてた……!!

おい、1週間ぶりなんだから俺の相手しろよ!!
つかなんで緑間のこと知ってんの?!


「あれ?言ってなかったっけ??俺、中学帝光中(((ニッコリ」


はぁぁぁぁああああ?!


高「はぁぁぁぁああああああ?!」


高・宮「「聞いてねぇよ!!」」


「oh......息がぴったりwwww」


なにそれなにそれ。聞いてないんだけど。
そういや、Aと中学の頃

宮「今度練習試合できるといいよなー」

くらいの話しただけで、練習試合やったことなかったし、どの中学かも知らなかった……


高「」


ほーら、高尾だって固まってるし
いつもの笑い上戸はどこ行ったのやら


高「す、すっげぇえええ!!」


宮「え。」


高「1軍だったんですか?!」


「うん、一応キャプテンやってた!!」


高「ま、マジっすか、全然知らなかった……」


「そ。先輩だったからさ、キセキに詳しくて!

ある日丁度見に来てた試合相手が、かずだったんだよな!
その日のプレーみてて、俺はかずには諦めて欲しくないって思って話しかけたんだ」


高「そんなことがあったなんて……」


「ごめんな、言ってなくて」


高「大丈夫でっす☆
Aさんに会ってなかったら、今の俺いないんで!ww」


「ん、ありがと!」


……。


やっぱ計算高いわ、Aは。
話しかけた時、キセキの世代の先輩だったって言えば拒絶されるんだって。


分かってて話しかけたし、きっとバレた時に高尾がこうやって受け入れることも含めて、きっと分かってたんだよな


ほんと、どんな先まで考えているのか俺には分かんねぇ


それで、あれだろ。
俺がこうやって拗ねてる時はいつも……


「きよ?機嫌悪いの〜?」


宮「……別に」


「ちょっと部室で話す?
大坪サーン、ちょっときよ借りますね!」


大「もう練習終わったから大丈夫だぞ」


「ありがとうございますー」


Aはすぐ気づいて、俺は許してしまうんだよな

19話(^^)※→←17話っ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:06304869 | 作成日時:2014年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。