検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:6,452 hit

16話! ページ16

To きよ
From A

おーきよー?
今日な、俺のとこのキャプテンが俺の事スルーしてくるんだよーさみしさみし〜(´;ω;`)

ってことで、今から秀徳行くからwwww
かずにもよろろ!ww

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


宮地side

やべぇ、こいつちゃらい……
なんか文章がチャラい……

さみしさみし〜ってなに、よろろってなに?!

なんかどこぞのシャララ並みにうざいんだけど、轢いていいかな★いいよな!


てか今日くんのか、楽しみなんて……言わねぇよ!!
久しぶりに1on1の相手でもしてもらお


宮「おーい、高尾?今日、あいつが来るらしい」

高「え、マジっすか?!めっちゃ久しぶりじゃん!!
高校入ってから会ってなかったし、よっしゃ!!」

緑「……」


隣で、緑間がなんとも言い難い顔してる……笑
なんだかんだ言って緑間、高尾のこと好きになってきてるし、認めてきてるし、な笑


あ?俺とAの関係??
従兄弟だよ、従兄弟!!
って言っても俺もAの事、そんなに知らねぇんだ。
あいつ自分の事自分から言いたがらねぇどころか、こっちが促しても言わねぇことあるからな!


あ、あと高尾との関係は
中学の頃、帝光中との試合で公園で泣いてた高尾をなぐさめたらしいぜ??


高「お前さ、自分で限界決めんなよ。諦めんな。
手とか足とか見れば、お前がどれほど努力してきたかすぐわかる。

お前は負けない、才能の差なんかに絶対負けない。
それにキセキの世代ばっか目立つけどお前も才能あるぞ!自信持て!!(Avoice!!)って言われたんすよー!!めっちゃかっこよくないですか?!」


ってはしゃぎながら高尾が教えてきた
何言ってんだよほんと…………かっこよすぎだろ!!←


そのあと高「あ、宮地さんもかっこいいっすけどね?」なんて言ってきた高尾。反応に困った俺。とりあえず後でパイナップル投げつけといた。


どうしよう、俺の周りハイスペック多過ぎんだけど。
俺のキャラが薄れる……


んなことを考えてると


「俺、参上!……なんちって☆」


黙ってるとイケメンだけど、話すと残念な奴の声が聞こえた

17話っ!→←貴「次はーみんな大好ききよっちゃんだよー♪♪」宮「その呼び方どうにかなんねぇ?」貴「なりませんっ☆」宮「」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:06304869 | 作成日時:2014年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。