検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:6,460 hit

貴「次はーみんな大好ききよっちゃんだよー♪♪」宮「その呼び方どうにかなんねぇ?」貴「なりませんっ☆」宮「」 ページ15

さっきから全然ゆきが構ってくれない


うっ……なにかしたかな俺?少し寂しい( .. )


貴「ゆきー?ゆきんこゆきちゃん?ねぇねぇ」


笠「だぁぁーっ!もううっせーよ!!
自主練してんだよ俺!!じ・しゅ・れ・ん!!」


貴「……なんでそんなに怒ってんの?」


笠「……っ ///」


照れながらもごもごし始めた。


笠「もういい!!今日は俺帰るっ!!」


貴「え」


帰っちゃった……。


森「なぁ、今笠松出て行ったんだけどなんかあったのか?」


小「今日は早く帰るのかな?笠松」


貴「うーん、なんかあったか分からないけど、話しかけたら照れてもごもごして帰っちゃった。」


森「なにそれ、可愛いな」


貴「うん。マジ可愛い。」


小「2人とも真顔で言うなよ……マジに聞こえるよ?」


貴・森「「マジです!!」」


小「あーはいはい、もう終わりだね2人も」


貴・森「「…………(小堀、スルースキルが上がったな……(´•ω•`))」」







まぁ、ゆき帰っちゃったし
今日はシュート練してから、きよの所にでも遊びに行こうかな〜


うん、よしそうしよう!!それがいい!!ナイス俺!!


とか思ってガッツポーズしていたら
入ってきた中村と早川に冷めた目で見られた。

うん。凍えちゃうよ俺 。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
宮地side

『メールが来たよっ♪♪』

お馴染みのみゆみゆの着信がした。


高「ブフォwwwwww宮地さん着信wwww
そりゃいくらカッコよくても彼女出来ないっすわwww」


宮「うっせーぇよ高尾!!!
みゆみゆ馬鹿にすんな!!轢くぞ!!

っと、誰だ?」


シュート練を終了し、確認する。
画面に表示されているのは、A。1週間ぶりだ。


こんな内容だった。

16話!→←笠「なんで教えてくれなかったんだよ……」貴「ショボンとしてるゆきもかわいい!」笠松「なっ!///」貴「最高。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:06304869 | 作成日時:2014年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。