検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:6,464 hit

早「今回は海常の練習をお届けす(る)ぞ!!」貴「まぁ、大体こんなもんしょ~」 ページ12

笠「よし、部活始めるぞ!!」


今日の放課後の前半はビデオ鑑賞、後半は動く。
1日でも動かない日があると、次の日に影響が出るのだ。


部活は基本フットワークから入る。
だけど海常高校のフットワークは他の強豪校と比べものにならないほど長い。


黄「……っ」


貴「……っ、大丈夫、か?黄瀬」


黄「……ははっ、まだまだっスよ!」


フットワークが終わると、次は3メン。
10分。を2本。ここまでで結構体力を使う。


早「(リ)ッバァァァン!!」


中「早川、3メンだからリバウンドは次の人な」


早「んなぁ!!」


1on1、2on1、3on3、ディフェンスメニューとどんどんおこなっていく。


そして、シュート練を少し行い、ゲームに進む


森「今日は負けないぞ!A!!」


貴「それはどうかな」


今日のチーム分けは、
笠松、早川、A、モブ、モブVS森山、小堀、黄瀬、中村、モブだった。


試合が始まりまずはジャンプボール
小堀が弾き、ボールを取ったのは中村。


Aのマークは、、、森山だ。



5アウトから始まり、小堀がポストに入ったところでパスも入る。

黄瀬がフェイントでディフェンスをかわし、パスを小堀から受け取ろうとすると。



ボールは森山の方へ。
そのまま打った3Pは、ヘンテコな回転をしながら_________



_____シュパッ



綺麗な音して、入った。
森山チーム、先制点3点。


中「今日もヘンテコな回転、ヘンテコな行動、ヘンテコな言動、ヘンテコな森山先輩。

いや、安定の森山先輩ですね。」


森「いやいや!最初のヘンテコは辛うじて認めるけど、残りの3つおかしいだろ!!

同じチーム……という前に、先輩だぞぉぉおおおおお!」


笠「大丈夫だ森山。なにも間違ってはいない。」


森「え?笠松、え?そろそろなくよ由孝くん。うん。」





早「………………ふっw」


森「お前の反応が1番傷つくんだよ!!ばかやろう!!」








..




..






貴「今日はなんだかやる気が出るねぇ(ニヤッ」


______コートの上ではAがそう呟いていた。

貴「月光をうけ、神より授かりしこの力……貴様らに見せてやろう……!!」笠松「厨二乙。」貴「冷たい……凍えちゃうよゆき(泣)」→←宮「11話だ!!」笠「なんで宮地??」黄「なんたって2人のペアが好きらしいッスよww」宮「まぁな♪(ドヤッ」貴「……かわいい!!///」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:06304869 | 作成日時:2014年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。