検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:6,463 hit

宮「11話だ!!」笠「なんで宮地??」黄「なんたって2人のペアが好きらしいッスよww」宮「まぁな♪(ドヤッ」貴「……かわいい!!///」 ページ11

〜次の日〜

貴「おっはよ☆」


黄「おはようございまーす……ってげっ」


笠「黄瀬ぇ?昨日は随分お楽しみだったようじゃねぇか」


黄「アハハハ((汗(チラッ」


貴「(フイッ」


黄「(ガーンΣ(ll゚ω゚)

Aっちせんぱいいいいいいい!!」


貴「www

しょーがねーなぁwww
ゆき、はいっ。昨日のビデオ……と東京バナ〇ちゃん」


笠「えっ!?!東京バナ〇???!!!


……しょうがねぇ、黄瀬。今日からはちゃんと部活参加すんだぞ!!

全員朝練始めんぞ!!!」


黄「え、え、あ。まじかる←」


貴「東京バナ〇ちゃんに弱いゆきでしたwww」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



そして放課後


監「今日の前半は昨日撮ってきてくれたビデオを見る。

こっちは調整のつもりだが、折角Aが撮ってきてくれたんだ。しっかりみるんだぞ」


貴「さっすが〜♪♪ありがとね源ちゃん♪♪」


監「源ちゃんやめてくれたら嬉しいがな」


貴「うん無理♪」←


監「」←


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


小「うわぁww」


早「すごいはく(り)ょくのダンクっすね!!」


森「てか、ダンク強すぎないか?ゴールが壊れそうだ((汗」


貴「ねぇねぇ〜!!
すごいって言ったらコイツもすごくない?!

今PGしてるやつ!!」


笠「あぁ、こいつか
さっきからいいタイミングでパスだすな。」


黄「Aっちの従兄弟らしいっすよ!!」


小「そうなんだ。初耳だな。」


貴「おう!!自慢の従兄弟だ!
しかもこいつはイーグルアイを持ってる」


早「イーグ(ル)アイ??」


貴「上から全体を見る事の出来る目を持ってるんだ!!凄いだろ??」


森「あぁ、すごいな、そんなの……




そんなの、女の子にモテモテじゃないか!!!」


笠「あぁだよな」


小「安定の森山だよね;;;」


黄「どこがモテ要素なのかさっぱりなんスけど?!」


貴「でも、こいつダジャレばっか言うんだwww
なんてゆーの?オヤジギャグ??」


森「なにそれ、すっごく残念」


全員−森「お前が言うな!!/一番森山先輩に、言われたくないですね!!」


森「え。」















































黄「(………って。





Aっちもスけど、俺まで黒子っちの説明忘れてたッスーー!!!)」

早「今回は海常の練習をお届けす(る)ぞ!!」貴「まぁ、大体こんなもんしょ~」→←貴「なんか前回俺が黄瀬に引きずられるという事が起きた」笠「もう先輩失格だなw」黄「www」貴「黄瀬ー?^^」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:06304869 | 作成日時:2014年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。