検索窓
今日:155 hit、昨日:732 hit、合計:813,450 hit

3話 ページ3

あなたside

あ「え、安室さん?」

って

あ「ふ!?」

なんで降谷さんが。

安室「初めまして(人1)さん。安室透といいます。よろしくお願いします!」

あ「は、初めまして!く、工藤(人1)です!」

めっちゃ笑顔が怖い。顔が見れない。

てか、なんで降谷さんがここに!?てか、安室さんって誰!?

あ「コソッ)新ちゃん。」

コナン「僕は何も知らないよ?」

あ「裏切り者!」

安室「お待たせしました。サンドイッチ4つです!」

あ「あ、ありがとうございます。」

あ、美味しい

あ「美味しい!!」

園子「でしょ!」

安室「それはよかったです」

な、なぜか降谷さんに見られてる。

コナン「安室さん?」

蘭「どうかしたんですか?」

安室「いや、(人1)さんが噂通り綺麗な方だったので」

降谷さん。絶対思ってない!

園子「はは〜ん!安室さんったら惚れちゃいましたね!」

安室「そうかもしれませんね」

絶対うそだ。

新ちゃん助けてよ。

あ「さてと、帰ろうかなぁ」

安室「僕もう上がるので送りますよ?」

園子「送ってもらった方がいいですよ!(人1)さん!」

蘭「そうですよ!」

コナン「よかったね!(人1)姉ちゃん」

新ちゃんめ!絶対正体バラしてやる!裏切り者!



安室「どうぞ」

あ「あ、ありがとうございます。」

降谷「それで今まで何やってたんだ」

あ「旅です。」

降谷「3ヶ月も連絡が取れないと思ったらお前は。」

あ「すみません。」

降谷「コナンくんや蘭さん達とは?」

あ「蘭ちゃんが新一の幼馴染みでそれで。昔から知り合いなんです」

降谷「そうか。それでいつ戻ってくる気だ?」

あ「辞めたいんです」

降谷「断る」

あ「いや、あの降谷さん。断るって」

降谷「辞めたい理由はあれだろ」

あ「わかってるなら辞めさせてくださいよ。」

降谷「その理由なら断る」

あ「降谷さん!」

降谷「(人1)」

あ「はい。」

降谷「もう離れないでくれ」

あ「降谷さん」

あ「あの降谷さん」

降谷「なんだ」

あ「安室透とは?」

降谷「そうだった。お前知らないんだったな。」

私はそのあと黒の組織について聞いた。新ちゃんが追いかけてるところに降谷さんが潜入してたなんて。潜入自体は前からだから知ってたけどそれがまさか黒の組織だったなんて。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友李(プロフ) - ミルクパンさん» 名前は登場人物設定の所に名前を入れていただければ変わるはずです。説明がうまくできず申し訳ありません。 (2022年4月23日 14時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
ミルクパン - 名前って変えられませんか?このままでも十分面白いんですが、名前変えてみたいなと。勝手なお願いをしてしまい申し訳ないです… (2022年4月23日 14時) (レス) @page7 id: b0fbee17e5 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 45話に誤字がありました。「私のせいて」ではなく、「私のせいで」です。 (2019年6月26日 10時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 37話にも誤字がありました。「読んでくれ」ではなく、「呼んでくれ」です。 (2019年6月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 36話の始めの方、夢主sideになっています。コナンか安室sideではありませんか? (2019年6月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。