検索窓
今日:58 hit、昨日:273 hit、合計:817,691 hit

4話 ページ4

あなたside

コナン「ごめんって姉ちゃん!」

あ「知ってたんでしょ!」

コナン「う、うん。」

あ「ひどいよ!」

コナン「てか、なんで公安休んでんだよ!」

あ「実は私のせいで犯人捕まえられなかったことがあってでもその後すぐに降谷さんが捕まえたんだけどね。でも私向いてないのかなって。新ちゃんみたいに頭いい訳でもないし。」

コナン「いや。公安になってるくせになに言ってんだよ」

あ「だから降谷さんにね」

回想

あ「公安辞めさせてください。」

降谷「断る」

回想

あ「ってことがあって無断休暇中」

コナン「無断だったのかよ!」

あ「うん。」

コナン「で、戻らないのかよ?」

あ「う〜ん。そのうちね!」

コナン「はぁ。お前なぁ。」

あ「ていうか新ちゃんこそ教えてくれなかったくせにバラすからね!」

コナン「すみませんでした。てか、知ってただろ!」

あ「残念でした!安室さんの件の話を聞く前に私は無断休暇を始めたんです!」

コナン「威張るな!」

あ「はぁ。やっぱりまだお父さん達のところにいれば良かった」

コナン「追い出されたんだろ」

あ「違うよ!ママがさ、お見合いしよ!とか言ってくるから。」

コナン「あ〜、帰ってきて正解だな」

あ「でしょ!はぁ。そういえば降谷さんが黒の組織のメンバーって知ってるの?」

コナン「もちろん。公安のゼロってこともな」

あ「相変わらず賢いね。」

それから数週間が経ち。

私は公安に戻ってきました。理由は降谷さんが私のストーカーをするからです。

あ「風見さん。」

風見「戻されたのか」

あ「はい。ストーカーですよ!あの人!」

バシッ

あ「痛っ」

降谷「聞こえてるからな」

あ「聞こえるように言ってるんです!」

降谷「そんなに暇なら溜まってる仕事をしろ!」

あ「私は絶対に辞めます!」

降谷「辞めさせる気はない」

あ「鬼!!」

風見「はぁ。」

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
884人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友李(プロフ) - ミルクパンさん» 名前は登場人物設定の所に名前を入れていただければ変わるはずです。説明がうまくできず申し訳ありません。 (2022年4月23日 14時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
ミルクパン - 名前って変えられませんか?このままでも十分面白いんですが、名前変えてみたいなと。勝手なお願いをしてしまい申し訳ないです… (2022年4月23日 14時) (レス) @page7 id: b0fbee17e5 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 45話に誤字がありました。「私のせいて」ではなく、「私のせいで」です。 (2019年6月26日 10時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 37話にも誤字がありました。「読んでくれ」ではなく、「呼んでくれ」です。 (2019年6月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 36話の始めの方、夢主sideになっています。コナンか安室sideではありませんか? (2019年6月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。