検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,428 hit

あの人、まだ生きていたのね。 ページ3

「A!!」

バンッ!と、ドアを開けたのはやはり一護だった。

『な、何?』

ビクゥッ!!と反応し、振り返るA。

『ま、まだ着替えてn「そのままで良い!!」……はぁ?』

一護はAの腕を掴み、立ち上がらせて走って部屋を出る。
呆然としてなされるがままだったが、廊下の冷気で我に返り一護に反論する。

『ちょっ、腕痛い!放して!!』

「ぁ……悪ィ。けど、急がないといけなくなっちまった。」

腕を掴んでいた手を放し、Aに向き直る一護。
真剣な琥珀色の瞳に見とれたAだったが、そんな事を思っている場合ではないと思い出す。

『急がなきゃ……って、どういう…?』

「会わせてぇ人……浦原さんっていうんだけど…」

お前の名前を出した瞬間「今すぐ連れて来て下さい!」って顔色変えたんだ。
そう言って一護はこちらを見ずに歩き出した。

『浦原……そう…あの人、まだ生きていたのね。』

「え?」

一護が振向く。
琥珀色の瞳には明らかに疑惑の色が浮かんでいた。

お前はーーーーー→←ちゃあんと分かっているわ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:BLEACH(ブリーチ) , 脱色 , 雛川さん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぐらし - すごく面白かったです!!! (2014年9月1日 13時) (レス) id: 30b74e9dd4 (このIDを非表示/違反報告)
竜牙 - どーも!面白かったです!! (2013年11月1日 9時) (レス) id: 57dfd78715 (このIDを非表示/違反報告)
天月(プロフ) - はじめまして!君僕とてもおもしろいです!!はやく続きがよみたいです(((( (2013年1月3日 22時) (レス) id: 0ea1a3c7cf (このIDを非表示/違反報告)
雛川さん(プロフ) - 雪羅さん» こちらこそ宜しくお願いしますッッ!! (2012年11月3日 21時) (レス) id: 47663c16a7 (このIDを非表示/違反報告)
雪羅 - 雛川さん………めっちゃ面白いww特に君僕がwwあ。私、少学5年です。ww友希いいですか? (2012年10月28日 8時) (携帯から) (レス) id: aef387bd4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛川さん | 作成日時:2012年10月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。