検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:59,636 hit

9話 ページ12

雪菜と赤河童は森を歩いていた。

雪菜「ここは綺麗な森になったな。」

赤河童「あぁ、ここでいろんな奴らが修行をしていく楽しいもんよ」笑

雪菜 「それもそうだな、私はしばらく寝ていて良いか?」

赤河童「は…?ここでか?」

雪菜「ん?ダメなのか?」

赤河童「いや…ここ森の中…」

雪菜「問題ないだろ」

赤河童(え。そうなのか…汗)

雪菜「この木の下で寝てもよいか?」

赤河童「あぁかまんわん。」(木の下で寝る?)

雪菜 手を振りかざす。

ボコボコッ

赤河童「!!」

あっという間に地下に階段が出来た。中は洞窟見たいになっている。

雪菜「ここで寝る。」

赤河童「あぁ、遠野の奴は近寄らんように言っておく。」

雪菜「あぁ、助かる。礼を言う…」

赤河童は歩いて行った。

雪菜「さぁ、羽衣狐は転生妖怪だからな…いつ産まれかわるか…」

雪菜は誰もいないから、お面を外し狼狐の姿になって丸まり寝た。

その姿はとても神秘的だった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すいません!更新サボってました。
申し訳ありません🙇
亀更新&駄作でよければよろしくお願いします!

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EMIKO(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2019年7月11日 14時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
AndyJyuri(プロフ) - 面白いです!秀元が秀吉になってます (2016年11月20日 14時) (レス) id: d783bc4e9d (このIDを非表示/違反報告)
詠月(プロフ) - 秀吉やなくて、秀元じゃないですか?すごく面白くて、楽しいです!更新頑張ってくださいね!! (2016年10月28日 22時) (レス) id: 28c1bfa768 (このIDを非表示/違反報告)
陽加 - めっちゃおもしろかったです。更新頑張って下さい♪ (2016年10月9日 16時) (レス) id: 79322b4575 (このIDを非表示/違反報告)
☆二次オタ☆(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さいね♪ (2016年10月3日 21時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月 稲荷 | 作成日時:2016年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。