検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:115,292 hit

40話 ページ44

放課後

『じゃ、バイバイ!』



ガシャ

あ「おかえりいいいい!」

バン!

『見てはいけないものを見てしまった。』

ガチャ

ダダダダダダダ

バン!

カチャ (鍵を閉めた音)

どうしよう。

また傷増えた。

傷が見つかったら質問責めだなぁ。

みんなに言ってないし。

怒られるし、何より、

ううん。考えたらダメ。

とりあえず寝よ。













l「みけ起きてー」

天「起きてー」

『んーはよ。どうしたの???』

天「どうしたの、じゃなくてね、実はーーーーーーーって事で96が怒ってて、」

嘘、バレちゃった?

身体中に傷がある事。

ガチャ

l「行こっか」

移動中。。。

96「みけ!なんで教えてくれなかったの!目のことも全て言った時言ったよね!?
一人で抱え込むなって 相談しろって……なんで?なんで言ってくれないの!」

『低音)言ったって変わらない。 それに、あの人たちはもういない!過ぎ去ったことなんだよ!?今更みんなを巻き込みたくない! 傷だらけだって知ってたら、表面しか仲良くしてくれないでしょ!僕は疲れたんだよ! 傷だらけって知ったら離れていくってわかってるのに、、信じちゃう僕が、僕は僕自身が嫌い!!どうせ、みんなも離れていくんだよ』

ま「ひっ…目が赤い?」

あぁ、どうしよう

意識してないのに 目が熱い、

目が熱くなるのは 能力発動の証拠、

目をかける能力

全ての“私“の記憶が、、

ー 一緒に遊ぼう?

ー お前なんか産まなければ!

ー ダメ!狼さん!

ー 辛かったね

ー 傷がある事言ってないからなぁ…

『ぁぁ…、っっ、、』

クプ「これがみけ…?」

セン「あの時一人だったのは…逃げるため?」

ダダダダダ

ガシッ
そ「まて、」

『やだやだやだやだやだやだヤだヤだヤだヤだヤだヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!!!
ドウセキョゼツスルンデショ!イヤナノ!モうムリナの!』

ガチャ

ま「誰!?」

カ「話は後!能力が暴走してる。」

キ「クロハ、お前が能力に一番詳しい。やれるか?」

ク「ああ、やってみる。」

しばらくお待ちください。

ク「しばらくみけは寝込むことになりそうだがおっけーだ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の作品です。

作品説明でも入れてましたがこっちでも

喧嘩はやめてくれ…

感謝!→←39話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー歌い手

そらる


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , カゲプロ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#はんぺん(プロフ) - 応援ありがとうございます!更新頑張らないと… (2018年6月27日 6時) (レス) id: f457884931 (このIDを非表示/違反報告)
冴哭囮瑠流 - カゲプロと歌い手何て最高な組み合わせじゃないですか!応援してます、頑張ってください。 (2018年6月26日 21時) (レス) id: d087cddde4 (このIDを非表示/違反報告)
霊華 - 面白い!更新頑張ってください! (2018年6月25日 2時) (レス) id: 0beaa7df7a (このIDを非表示/違反報告)
#はんぺん(プロフ) - ログインできた…これからもよろしくおねがいします (2018年6月10日 19時) (レス) id: f457884931 (このIDを非表示/違反報告)
#はんぺん - この作品を見てくれてありがとうございます! (2018年5月30日 20時) (レス) id: 2bd32f78fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天津狐 x他1人 | 作成日時:2018年5月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。