検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:115,305 hit

30話 動画 ※本編です ページ31

ガチャ


う「涼宮#入りまーす」


『入りました〜』


ま「来たね〜。 ということで、今日はカラオケに来ています!どうもまふまふと!」

そ「そらる」

う「浦!!」

志「島!!」

坂「坂田!!」

セ「船!!」

96「96」

天「やる気!元気!天月!」

l「luzやけど」

あ「あるふぁきゅんでーす!」

クプ「クプラ!」

い「いかさんー!」

歌「伊東歌詞太郎!」

莉「莉犬!」

『涼宮#!!』

ま「このメンバーでやって行きます!」

『僕ってそういえば実写初めてだね。』

天「実写初めてだけどこれをしたのは意味があるんだよね?」

『そうなんですよ!前回の生放送を見た人はわかるかもしれないんですけど、テレビ出演することになりました!なので、僕がどんな見た目かを知ってもらいたかったんですよ』


ま「では、今日はカラオケ対決をしたいと思います!」


『僕さっきもしたんだけど。』


そ「そこはちょっと我慢して。」


セン「そうや!チーム対抗戦にしません? 15人でしょ?どうしますー?」


『許可取れるかわからないけど、一人だけいい人いるんだけど。呼ぶ?』


莉「よろしく!」


『じゃ行って来るね』

ガチャ


〜♪



コンコン ガチャ


『ねぇー?モモ借りていい?』


キ「いいがどうしたんだ?」



『秘密! モモ行きながら説明するね』

ガチャ

『えっとね、モモには 歌い手の動画に出てもらうんだけど、いい?』


モモ「歌い手?のりこちゃんは?涼宮#じゃないの?」


『んー。涼宮#は僕。のりこは嘘をついてたの。』


モモ「え?みけちゃんなの!? 」


驚き方がさすがアイドルって感じ 可愛い(・ε・`●)
超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ


『みけでいいよ!動画撮ってる時は涼宮#って呼んで!他にも______________たちがいるの! ついたー!』



コンコンコンコン


『連れて来たよ!』


莉「ア、来た来たーって、如月モモちゃん!?本物!?」


モモ「はい!如月モモです!」


『モモこっちー!』

セン「じゃあ、チーム分けさせてもらいますー」

happy birthday 天月さん!!→←29話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー歌い手

そらる


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , カゲプロ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#はんぺん(プロフ) - 応援ありがとうございます!更新頑張らないと… (2018年6月27日 6時) (レス) id: f457884931 (このIDを非表示/違反報告)
冴哭囮瑠流 - カゲプロと歌い手何て最高な組み合わせじゃないですか!応援してます、頑張ってください。 (2018年6月26日 21時) (レス) id: d087cddde4 (このIDを非表示/違反報告)
霊華 - 面白い!更新頑張ってください! (2018年6月25日 2時) (レス) id: 0beaa7df7a (このIDを非表示/違反報告)
#はんぺん(プロフ) - ログインできた…これからもよろしくおねがいします (2018年6月10日 19時) (レス) id: f457884931 (このIDを非表示/違反報告)
#はんぺん - この作品を見てくれてありがとうございます! (2018年5月30日 20時) (レス) id: 2bd32f78fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天津狐 x他1人 | 作成日時:2018年5月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。