検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:124,400 hit

■59■ ページ9

英良サイド

知っていたさ、ずっと前から。

Aが喰種だったことなんて。

でも、知ってるなんていえずのままだった。

そう言えば、きっとAはいなくなってしまうから。


『うぅ・・・あ、あぁあ』


大丈夫、大丈夫。

俺はお前の味方だから。

絶対に、離れたりしないから。

俺は知ってる。

お前がいつも無理してること。

無理やり笑って無理やり明るく振る舞う。

そんなお前に、心休まる場所はあるか?

あってもなくても、俺は、お前の居場所を作ってやる。


英「だから・・・なっ?」


俺はAの頭を掴み、思いっきり自身の身体に押し付ける。

焼けるような熱い痛みが走る。


『がっ!・・・ぃぎ』


Aの赫眼が、俺を見上げる。

目があったので、俺は笑った。


英「喰え!!」


それでお前が、生きられるなら。

幸せが、掴めるなら。

あぁ、でも・・・、


英「生きたかったなぁ、お前と」


お前と笑って、お前と泣いて、

お前と生きて、お前と最期を迎えて。

お前のために笑って、お前のために泣いて、

お前のために生きてお前のために最期を迎えて。

それ以上に幸せなことがあるだろうか。

俺にはない。

好きな子と生きられる。

それだけで十分だ。


英「いや・・・もうひとつあったわ」


俺にとっての、もうひとつの幸せ。


英「生きろ、A」


好きな子が幸せであること。


『・・・っ』


え?

Aは、俺の手を払い、立ち上がる。

俺はベッドに座ったまま、Aを、見上げる。


英「A?」

『・・・・』


Aは、なにも言わなかった。

ただ唇を噛み締め、俺を見ていた。


英「え⁈あ、ちょっ」


Aは突然走りだし、窓から飛び出た。

俺は追おうとしたが、傷が痛み、走れなかった。

でも、代わりに口が走った。


英「ずっと味方だからなああああああああ!」


大きく声を張り上げ、叫ぶ。

Aがどこに居ても聞こえるようにと。


英「お前の居場所はここだからああああああ!」


夜空に響くその声は、


英「いつでも来いよおおおおおおおおお!」


どこまでも木霊した。

■60■→←■58■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 東京喰種 , 続編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーかま - 完結してからたくさんの時が経っているので、作者様はこのコメントを見ることはないかもしれませんが、本当に、お疲れさまでした。私が裏ツクで今まで見た中で、一番好きな作品です。長文失礼しました。 (2018年12月16日 8時) (レス) id: 8f9925b559 (このIDを非表示/違反報告)
ちーかま - 最期ガチ泣きしました。涙でもう画面が見えなくて、眼鏡かけてるから眼鏡にも涙付いて......本当に良いお話でした。黒バスも東京喰種も大好きな漫画だったので、題名に引かれて読み始めてみたら、まさかこんなに良い話だとは思わなくて、運命かと思いました。 (2018年12月16日 8時) (レス) id: 8f9925b559 (このIDを非表示/違反報告)
reona0521(プロフ) - 本当に泣いてしまいました。自分を殺してまで皆を守ろうとする夢主に感動しました。これからも頑張ってください。 (2018年1月29日 21時) (レス) id: 4091e15341 (このIDを非表示/違反報告)
- 人間の裏を考えさせられるとても良い話でした。でも一つ意見させて頂きます。なんか最後が中途半端ですかね…東京喰種メンバーは良い感じに終われたけどキセキの世代がなんだかあんなに暴れておいて最後だけ善人ぽっくなるってのがなんだか…。でも面白かったです!!! (2017年12月13日 1時) (レス) id: 309625f9b6 (このIDを非表示/違反報告)
さくら式どろっぷ。 - 人間同士もこうあるべきだと考えさせられる物語で、見つけてよかった。゜(゜´Д`゜)゜。 (2017年8月25日 1時) (レス) id: e732fea85c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユノハ@kurokuro★ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bluerose/  
作成日時:2014年11月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。