検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:124,388 hit

■82■ ページ32

貴方サイド

参観日、当日。

たくさんの大人が教室に集まる。

そんな中僕は、校外を散歩していた。

所謂、サボりというやつだ。

きっと大人たちにも悪い印象を与えるだろう。


『(いいじゃん、これが僕なの)』


今はあまり、人と接したくないのだ。

僕はそっと、空を見上げた。

空は灰色の雲で覆われていた。

何もない、一日でありますように。


((バァンッ!


突然、乾いた発砲音と、肩の高熱を感じた。

な、っえ?・・・。

肩を見ると、何が起こったか、すぐに分かった。


『ぐっあぁああ⁉︎』


何?コレぇ………っ。

制服が赤く染まってく。

その場に倒れこむ僕は、眼前の者を見た。

あの、見慣れた白い制服。


『しっ、しぃし、じっ』


CCG。


男1「あ、当たった、当たったぞ!!!」

男2「早く捕らえろ!!」


はっ、

口元がニヤリと緩んだ。


『はあ〜?』


捕まってたまるか。

ふざけんなよ。ねえ。

助けてよ。


『あや・・ちゃ、ん』


アヤちゃん。

助けてくれるって、言ったよねぇ?

呼べば飛んでくる、て。

言ったよね。

アヤちゃんって、呼んじゃダメって言われたけど、

どうもクセになってしまった。


『あっや、ちゃあ!!』


助けてよ、ねえ。

アヤちゃん。



アヤトサイド


ア「なんでだよ⁉︎行かせろよ⁉︎」

タ「ダメだよ」


何度言っても、タタラさんは許してくれない。

声が聞こえるんだ。


ア「Aが呼んでんだよ!!おい!!」


どれだけ暴れても、ノロの赫子で動けなかった。

約束したんだ。

なんでだよ。


タ「往生際が悪いぞ」

ア「っっ・・・くそ⁉︎」


破って堪るか、破って堪るか破って堪るか。

アイツは、守られないとダメなんだ。

だから・・・、


ア「力ずくでもっ!!」

((ドスッ


鈍い音と、腹部の激痛を感じた。

目の前が歪み、床に打ち付けられたと思うと、

目の前が真っ暗になった。

■83■→←■81■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 東京喰種 , 続編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーかま - 完結してからたくさんの時が経っているので、作者様はこのコメントを見ることはないかもしれませんが、本当に、お疲れさまでした。私が裏ツクで今まで見た中で、一番好きな作品です。長文失礼しました。 (2018年12月16日 8時) (レス) id: 8f9925b559 (このIDを非表示/違反報告)
ちーかま - 最期ガチ泣きしました。涙でもう画面が見えなくて、眼鏡かけてるから眼鏡にも涙付いて......本当に良いお話でした。黒バスも東京喰種も大好きな漫画だったので、題名に引かれて読み始めてみたら、まさかこんなに良い話だとは思わなくて、運命かと思いました。 (2018年12月16日 8時) (レス) id: 8f9925b559 (このIDを非表示/違反報告)
reona0521(プロフ) - 本当に泣いてしまいました。自分を殺してまで皆を守ろうとする夢主に感動しました。これからも頑張ってください。 (2018年1月29日 21時) (レス) id: 4091e15341 (このIDを非表示/違反報告)
- 人間の裏を考えさせられるとても良い話でした。でも一つ意見させて頂きます。なんか最後が中途半端ですかね…東京喰種メンバーは良い感じに終われたけどキセキの世代がなんだかあんなに暴れておいて最後だけ善人ぽっくなるってのがなんだか…。でも面白かったです!!! (2017年12月13日 1時) (レス) id: 309625f9b6 (このIDを非表示/違反報告)
さくら式どろっぷ。 - 人間同士もこうあるべきだと考えさせられる物語で、見つけてよかった。゜(゜´Д`゜)゜。 (2017年8月25日 1時) (レス) id: e732fea85c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユノハ@kurokuro★ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bluerose/  
作成日時:2014年11月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。