検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:28,867 hit

十四話 ページ17

とりあえず最初は自由時間?

交流時間?みたいな感じで、いっちゃんは八朔さんのところへ行きボッチになったのでパンフレットの中身を見る

長居さん?知らんわ←



へぇ、ここはアイドルユニットが11個あって、プロデューサーが3人いるんだ………




TrickStar、UNDEAD、2wink、流星隊、Ra*bits、紅月、Knights、Valkyrie、Switch、MaM…………



A「これなんて読むの…………ふぁいん?」


「残念、ふぃーね。」


A「うわっ?」





この、ふぃ、fine?の読み方がわからなくて唸っていると、後ろから声をかけられた




A「えっと……?」


「ああごめん。私は2年の富山詩月(とやましつき)。貴方は?」


A「えっと……2年、出雲A……です。」


富山「出雲……?出雲あんずさんの親戚?」


A「あ、妹です。」


富山「妹?双子なんだ。」


A「いえ、姉は前の学校で問題を起こしすぎて…………」


富山「留年?」


A「はい……」


富山「へぇ。出雲さん歳上だったんだ。」





なんかこの人怖い←




A「あの、私が言うのもなんですけど、こんな隅っこにいていいんですか?
もっと皆と…………」


富山「いいの。私嫌われてるし。」


A「えっ?」





え、なに、面倒くさくなりそう?←





A「……話、聞いてもいいですか?」





あああああ何言ってんだ私は。馬鹿か。

なんで自分から面倒なことに首を突っ込むんだこの馬鹿






富山「…………うん。ここじゃなんだから、校内に入ろっか。」


A「え、私入ってもいいんですか?」


富山「大丈夫。……多分(ボソッ)」



多分って聞こえた←




………………面倒臭いけど、自分から言っちゃったし、最後まで聞くか






in保健室




A「保健室?」


富山「先生いないし、いいかなって思った。」


A「あ、そうですか……」




ホントにいいのかなぁ←







富山「ふぅ、じゃあ少し長くなると思うけど、聞いてくれる?」


A「あ、はひ…………はい。」


富山「プッ、なんで噛んだの?

まぁいいか。じゃあ始めるね。何があったのか。」

登場人物設定→←十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:あんガル , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - ひめかちゃん……名前からして若干悪女っぽそう…初めは君咲生徒夢主で大丈夫なのかと思ったけど(登場人物のバランスとか)結構どちらの生徒とも絡んでていいと思います。早く続きが読みたいなぁ… (2018年9月19日 11時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
柑菜(プロフ) - 凛音-蜊隗-さん» コメントありがとうございます!少し話を進めましたがまた更新は止まっております← 凛音さんは月永レオがお好きなんですか? 多分今後も月永レオの扱いがひどくなっていくと思います、ごめんなさい← あと、私も三角くんは夏組で三番目に好きです!← (2017年12月1日 15時) (レス) id: 216da37db4 (このIDを非表示/違反報告)
凛音-蜊隗- - コメント失礼します!前回コメントした[凛音]です!(若干名前変えましたW) いやー…少し見ない間に話が進んでましたねー、(レオくん!) あと[A3]好きなんですね!私は[三角くん]推しです! とにかく更新頑張ってください! (2017年12月1日 14時) (レス) id: 0e3d045798 (このIDを非表示/違反報告)
柑菜@春川宙(プロフ) - 凛音さん» 返信がものすごく遅くなってしまい申し訳ありません!天才とか神とか言われたことないので照れます(*´ω`*) 更新ペースはとても遅いですが、これからも応援よろしくお願いします! (2017年9月18日 14時) (レス) id: 223380851a (このIDを非表示/違反報告)
凛音 - 初めまして。めっちゃ面白いです!特に担がれてるところとか… 文才やネタに対して天才ですね!神ですね!更新楽しみに待ってます((o(^∇^)o)) 更新頑張って下さい! (2017年8月12日 11時) (レス) id: 79481152f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑菜@春川宙 x他2人 | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。