検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,823 hit

いーち ページ2

貴女side





優しい風に乗せられ桜がひらひら舞い、心地よく私の頬を撫でて通り過ぎていく。

これからあるであろう新しい出会いに胸を躍らせ、軽い足取りで進む。



今日から新学期。友達とはしゃぎ、最高に楽しい華の中学2年生である。







ってんなわけあるかぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!



桜なんてもうほぼ散ってるし、風は強くて前髪崩していくし、新しい出会いとか知らんし足取りはめちゃくちゃ重い。

なにより私には友達がいない。そう、友達がいないのだ。



なぜならこの隣歩いてるピンク頭のせいでねッッッッッッッ!!!!!!!!(キレ)




いや、ピンク頭のせいだけではない。病み期の天使とかサイコ7:3とかばぶちゃんクラゲとか、金の亡者のせいでもある。



自分らが大大大人気でリアコも多い上に他校から見にくる輩もいるってこと知ってるのに私にばかり絡んでくる。はい嫌われの確定演出ご馳走様ですーーー!!!


まぁ万次郎が睨みを効かせてくれてるらしいのでいじめは全くないですけどね。


それに私も私でみんなのこと嫌いじゃないし………なんてことは絶対に言わないけどさ?







『はぁ、今年こそ友達作りたいな……』


「オマエ去年ぼっちだったもんな」


『誰のせいだと思ってんの!!!??』


「クラス表あそこに貼ってあるから確認しとけ」


『話逸らすな……毎日先生と登校する生徒の身にもなってみろ』


「あ、そういえばオマエ灰谷弟のクラスだぜ。最悪だな」


『うっっっっわ盛大なネタバレくらったオマエが最悪』







誰が担任になるか発表される前のドキドキを強制終了させられた。

はるがタンスの角に足の小指ぶつけて脛になんかぶつけてコーヒー服に溢す呪いにかかることを切に望みます(陰湿)

にーい→←設定多いですすみません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 続編期待してます❗ガチでよろです! (4月14日 11時) (レス) @page8 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
もからて(プロフ) - 星海さん» コメントありがとうございます!!優しすぎて爆散しました(?)転生できるかどうかは運次第ですね!!!(( (2022年1月11日 11時) (レス) id: b4d21722b0 (このIDを非表示/違反報告)
星海 - 面白くて大好きです!ゆっくり、ゆっくり無理せずに投稿してくださいね 私もこの学校通いたい……死んだら通えますかね?)) (2022年1月2日 16時) (レス) @page8 id: d3e10c9f88 (このIDを非表示/違反報告)
もからて(プロフ) - ハルカさん» ひええたくさんコメントくださるのすっっっごく嬉しいです😭😭わかります私も通って先生のファンクラブ会員になりたい〜〜〜ッッッッッ (2021年12月23日 18時) (レス) id: 0305f55f1e (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - またまた失礼します!!こっちもチョー面白かったです!!ボクも通いた〜いです!! (2021年12月23日 18時) (レス) id: f0d521d09c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もからて | 作成日時:2021年11月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。