検索窓
今日:127 hit、昨日:386 hit、合計:1,063,932 hit

#36 ページ38

安室side

米花中央病院の案内所に駆け込んだ。


「どうかされました?」

透「Aのっ…遠山Aの病室はどこですか!?」

コナン「安室さん!!こっち!!まだ手術中だよ!」




手術室前に行くと、そこには毛利先生や蘭さん、梓さんとマスター、警視庁の刑事達がいた。そして、

透「沖矢昴…」

コナン「おじさん!安室さん来た!」

小五郎「おう、そうか。すまんな安室くん。」

透「いえ、大丈夫です。それで…何が?」

佐藤「犯人は、最近世間を騒がしている連続殺人犯。Aさんのストーカーとはまた違う人だった…」

高木「すみません!!言うのが早ければこんなことには…」

透「…ですね。しかし、今後悔しててもどうにもなりません。Aさんが目覚めるのを待ちましょう。」



.

.

.

.

.


その時、赤いランプが消えドアが開いた。


執刀医出てきた。



「手術は無事、成功しました。」




その言葉に、全員が安堵した。




「…しかし、いつ目覚めるかわからない状態です。あとは遠山さんの回復力に祈るしかありません。」



後ろからAさんが寝ているベッドが出てきた。



透「…Aさんの着替えを持ってきます。」


そう言えば、全員が頷いた。




.

.

.

.

.



コナンside


手術室から出てきたAさんは多くの管に繋がれていた。



和葉「お姉ちゃん!!!!」


和葉ちゃんや服部が走ってくるのが見えた。



目暮「遠山警視長!!」

銀司郎「犯人は捕まえたのか。」

目暮「捕まえました。警視庁にいます。」

銀司郎「わかった。警視庁に向かおう。」

目暮「わかりました。佐藤!高木、少し抜ける」

「「はい!!」」



Aさんのお父さんはAさんは見て少しだけ悲しそうな顔になった。



和葉「お姉ちゃん…っ……なんで、なんでこんなことに…っ」



和葉ちゃんが膝から崩れ落ちた。

それを誰よりも早く反応したのは服部だった。



平次「和葉…、」

和葉「平次ぃ〜……」

#37→←#35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル(プロフ) - 17話、『Are you a handkerchief?』だと「あなたはハンカチですか?」という意味になっちゃいますよ笑「これはあなたのハンカチですか?」なら、『Is this your handkerchief?』だと思います。 (2020年5月26日 19時) (レス) id: b8ac5a9a04 (このIDを非表示/違反報告)
megusnana(プロフ) - 伊達さんは航ですよ (2020年5月23日 16時) (レス) id: e70fd21919 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - これってオチ誰になんるんですか? (2020年5月11日 13時) (レス) id: 203b0c7d28 (このIDを非表示/違反報告)
Young - 世良ちゃんは真純ですよー!! (2020年5月4日 3時) (レス) id: 1bf9a5d2d3 (このIDを非表示/違反報告)
絵理奈(プロフ) - 22話最後の怖 (2020年3月29日 19時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいる | 作成日時:2020年3月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。