検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:26,255 hit

ページ18

ジェル視点



やっとタヒねるんやな、、。

さよなら皆

楽しかったなぁ

でも嫌われてるんじゃしょうがないか


「ハハハハハw」

何故か笑いがこぼれる。




やっと解放される、辛かったな



包丁どこだけ?


ここらへんかな?
あったあった!



じゃあね



グサッ


リスカより痛いんや、、、。

でももう、生きたいなんて思わなかった。

服にジワジワと血が染みる

 

意識が無くなっていく


ドンドン


ドアが叩かれているのがわかった。




?「ジェ、、、ル、、。」


誰だかわからなかったけど、泣いていたのがわかった。




二人かな?



まぁもういいや。

*+*+*+*+*+*+*+


さとみ視点


部屋にはカギがかかっていた。


少し血生臭い。


まさか!リスカ?



だったら早くやめさせないと!



ドンドンドンドンドンドン



ガチャガチャ、、、、。




  キー、、、。


あいた!!!





一瞬見ま違いだと思った。


さ「ジェ、、、ル、、。」




リスカよりも酷かった。


こんなに無理をさせたんだと涙が流れた。






取り合えず救急車!






キー、、。




誰だ?


な「さとみくん?ジェル君は?、、って、、.!!?ジェルく、、ん」

いや、気にしない!まずは救急車!ジェルが危ない、、。

さ「ななもりさん!」



な「ヒックな、、、なに?」



さ「ジェルの手当てを‼ 出来ることしといてください!」


な「!わかった!」






ピーポーピーポー




*%-/&=/&*#;&-+*-&@/&&-*5#/&6%-/%*7+=


石田先生?から聞くと緊急手術が必要と、、、、。



未遂だよな。アンチか?それとも俺たちのせい?


いまジェルは手術中


/*+&/&/*/%/+%/+#-#-+#-%+-+%+%+%


ジェル視点




ジ「んッンン」



あれ?なんでタヒねてないん? バグかな?


もうタヒにたいんよ




さ「ジェル!!!」



な「ジェル君!!」




なんでいるん?てかここどこ?



な「生きてて良かった、アンチ?俺たち?嫌なことあった?」


さ「絶対もうこんなことすんなよ!」

二人とも泣いている。 そして俺も泣く あぁ 大切に思われてたんだ



ジ「ありがとうございます!」




さようならじゃなくて


これからも宜しく!だったんや


さ な「どういたしまして!」



#&#&#&%*%*&7777#@%%+/=



お気に入りが10 ( 。゚Д゚。) やったー


2000ヒット (*´▽`*) 嬉しい!








ありがとうございました!

ジェル 頭痛 りぃたや様リクエスト→←↑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こと脳逝農園(プロフ) - ありがとう!最近投稿してなかったから。嬉しい! (2021年1月13日 21時) (レス) id: d15a32fe76 (このIDを非表示/違反報告)
花桃(プロフ) - ことちゃん、覚えてるかな、お久しぶりだね、!忘れてたら私のボード見て欲しいな。めっちゃ面白いよ、作品。私ずっと見てたから!() (2021年1月12日 22時) (レス) id: b10bdec2cb (このIDを非表示/違反報告)
こと脳逝農園(プロフ) - ああああさん» ありがとうございます! (2020年10月14日 21時) (レス) id: d15a32fe76 (このIDを非表示/違反報告)
ああああ - とても面白かったです! (2020年10月11日 19時) (レス) id: 54d877eb0d (このIDを非表示/違反報告)
こと脳逝農園(プロフ) - ウェええええいさん» わかりました! (2020年9月21日 15時) (レス) id: d15a32fe76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こと 脳逝農園 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。