検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,542 hit
皆は知ってるかなぁ......
私は評価を凄く気にするタイプです。でもそれを知ってから気にならなくなりました。




まぁ私が単純ってこともありますけどねw


〜注意事項〜

※多分悩み解決にならないかも...

※死ね、殺す。等の言葉はお控え下さい。

※悩んでる作品がございましたら、コメ欄にどうぞ。
(評価が8.5以下の人だけでお願いします!)

※悩みが解決したら苦労しないよ、って思った方はコメントOK!
 私に文句沢山言ってストレス発散!ってストレス発散にならないかな?

※多分誰でも知ってます((

※めちゃくちゃ綺麗事ばっかりです


これでも大丈夫な方はどうぞ!



追記

皆様、この作品で貴方様の支えになれたでしょうか?
支えになれたのならとても嬉しい限りです!
何故か順位までついて....ありがとうの言葉しかでません...


そして、この作品の評価が低いのは


この作品なんか見ないでも
星1評価を自分の作品に付けられてもメンタルズタボロにならないよ!

って意味と

この作品を見た人全部頑張れ〜っ!

って意味があるのかな?


もしそうだったら私はめっちゃ嬉しい!
だってこの作品を見てくれたって事だもん!


じゃあこれからも皆で頑張って行きましょう!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.27/10

点数: 9.3/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:書き手さんへ , 読み手さんへ , 星評価 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリームーン(プロフ) - よかぜさん» こちらこそありがとうございました!悩んだ時にはいつでも相談しに来てくださいね!お互いがんばりましょう! (2021年2月9日 22時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
よかぜ - ストロベリームーンさん» コメントありがとうございました。まじで励みになります。本当にありがとうございました…! (2021年2月9日 22時) (レス) id: fb652459fa (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - よかぜさん» また遅れた.......すみません!今すぐ見に行きます!そちらでアドバイス等々させて頂きますね! (2021年2月9日 0時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ゆう凪。(仮)さん» いえいえ!こちらこそコメント等ありがとうございました!これからもお互いがんばりましょう! (2021年2月9日 0時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
よかぜ - ストロベリームーンさん» 全然遅くないです。有難う御座います!「苦いビターに甘いミルクを。」という題名です。まじの駄作なので楽しんで貰えるかは不明ですが、よろしくお願いします…! (2021年2月7日 14時) (レス) id: fb652459fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。