検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:24,300 hit

ありがとう ページ7






もうそろそろ22時になるだろうか






星空が、綺麗




上を向くとまた涙が出そうだから、俯き膝を抱えた









もう顔も見たくない







『うぅ……』






結局私は泣くことしか出来ないんだ




エレンと、美花さんがいないと結局私は何も出来やしない









さっさと謝って、家に帰ればいいのに







“出ていきなさい”







あと一歩踏み出せない、ヘタレ野郎だ









「ハァハァ……ここにいたのかよ」








ねぇなんで




あなたは、私を探してくれるの








『えれ……ん』






エレンは、少し息切れをしていて汗をかいていた







「お前なぁ…探すの大変だったんだぞ」







そっと私の隣に腰をかけた









私は、ありがとうも言えないのか…








『なんで…ここだってわかったの』









「あー、なんだろうな…俺も行く場所困ったらここに来ると思ったから」







『え…』







「この神社で、お前と初めて会って家族になって、なんつーか…俺の中では、思い出ある場所なんだよ」









そう言って笑ったエレンを見ていたら、泣いていることが恥ずかしかった









エレンはこんなに強い






『私さぁ…ほんと馬鹿だよね』





「…そんなの、知ってるっつーの」









多分エレンなりの気遣いだと思う







泣いてる私の背中をずっと摩ってくれた









『ありが……とうっ』









たった五文字








簡単で難しい言葉









「おう」

仲直り→←ありがとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , エレン・イェーガー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からあげ - すごく、すごくいい話でした!!気づいたら泣いてたんですよおおおおおお…ぐすん (2020年5月11日 16時) (レス) id: d3dd3334f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかりごはん(プロフ) - すんごいいい話でしたぁぁぁぁぁぁッッ泣いちゃった…美花さん…ぁぁぁぁぁぁッッ(叫ぶことしか出来ない)…。リヴァイさんめためた優しいし…グスッやだぁぁぁぁぁぁぁッッもう1回泣きますぅぅぅぅッッ (2020年2月20日 0時) (レス) id: 9a1a006300 (このIDを非表示/違反報告)
かなみ - 面白いです!更新頑張ってくださいね! (2019年5月3日 12時) (レス) id: d01b354714 (このIDを非表示/違反報告)
ドS天然悪魔少女 - あら、良い話 美花さん亡くなったね (2018年11月20日 20時) (レス) id: 98cd809317 (このIDを非表示/違反報告)
ガール - ものすごーく良いお話でした!最高です! (2018年9月30日 21時) (レス) id: c52aa7f8bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月舞 | 作成日時:2017年6月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。