検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:24,309 hit

すれ違い ページ37




「これから、同級生と祭りに行ってきます」





「あぁ気をつけろよ」





そう言って、出ていったエレン





やっぱり、アニと行くのかな






ピリリリリリ



『は、はい』



「[あ、A。祭り行かねぇか?] 」




あの馬面からだった




『え?ミカサは?』



「[誘えるわけねぇだろ!]」



だからって私か。


話を聞くと、サシャやコニーもいるらしい






『うん、うん、わかった。場所は?』









「すごい人ですね!ジャン!」



「サシャ、見ろよ!屋台めっちゃあるぜ!!」



『私は、この3人の面倒を見ないといけないのか』



「おい、そこに俺を含めるなよ」





ドンドンと、太鼓や神輿を担ぐ人


『うぅ…人酔いしそう』



「A大丈夫ですか?焼きとうもろこしいります?」


『あ、あれ。私酔いそうって言ったよね』






そして、数分後


『サシャ、コニーがもうはぐれた』




そう、あいつら もう私らと離れた




「まぁあれか、あいつらの事だしいいだろ」




要は、私とジャンのふたりきり…



「あ、そ、その…浴衣…似合ってるな」



『…どうも』





リヴァイさん…祭りに行くって言ったら


“浴衣は、何がいい。ハンジに頼んで持ってこさせる”



なんて言って、ちゃっかり用意して

すぐ、帯びやらやられてしまった


“目をつぶってでもできる。てめぇの体は見ねぇよ”



まじでやりやがった。あのおっさん


髪は、ハンジさんにやってもらって

乱し髪にしてもらった。ところところ、編み込みをしてもらい。






それから屋台をまわって。

食べ物食べて、ジャンの奢りだけど。




「あれ、エレンじゃねぇか?」


『…え?』




目線の先には



『アニと…』



並んで笑って歩いてるふたり




『…行こう、ジャン』



「え?お、おい」



ズキッ


あぁ痛い



消えてしまえ





『……』


「A?」






なんで、泣いてんのさ。






『ごめっ…ちょっとっ…』





抱きしめられた。




「お、俺がこうしてるから」





『うっ…っ』









こんな感情、違うのに。

雨の降り始め→←違う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , エレン・イェーガー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からあげ - すごく、すごくいい話でした!!気づいたら泣いてたんですよおおおおおお…ぐすん (2020年5月11日 16時) (レス) id: d3dd3334f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかりごはん(プロフ) - すんごいいい話でしたぁぁぁぁぁぁッッ泣いちゃった…美花さん…ぁぁぁぁぁぁッッ(叫ぶことしか出来ない)…。リヴァイさんめためた優しいし…グスッやだぁぁぁぁぁぁぁッッもう1回泣きますぅぅぅぅッッ (2020年2月20日 0時) (レス) id: 9a1a006300 (このIDを非表示/違反報告)
かなみ - 面白いです!更新頑張ってくださいね! (2019年5月3日 12時) (レス) id: d01b354714 (このIDを非表示/違反報告)
ドS天然悪魔少女 - あら、良い話 美花さん亡くなったね (2018年11月20日 20時) (レス) id: 98cd809317 (このIDを非表示/違反報告)
ガール - ものすごーく良いお話でした!最高です! (2018年9月30日 21時) (レス) id: c52aa7f8bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月舞 | 作成日時:2017年6月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。