検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:24,303 hit

ページ2





「A!!!雨の中なにやってたの!」




『み、美花さん……ごめんなさい』







Aがびしょびしょになって帰ってきた




外は、大雨で風が強くなってきた




心配で探そうと思ってきた時に、この子が帰ってきた







「その子は?」





『美花さん!この子ね!ひとりで雨の中にいてね…』




「え?!!ちょっと、あんたどこの子?!」






「……」




俯き、下を向いてる



身体は、やけに痩せてるし…靴と服は泥だらけ









「はぁ……ふたりともお風呂入りなさい」







『うん!行こう!』









ふたり手を繋ぎながら、風呂場に向かった









「こんな大雨の中……ひとり?」








どうも疑問があった









迷子……って訳じゃなさそうね





靴をチラッと見た



穴が空いており、恐らく結構前の靴…




「もしかして……」









この子も……Aと同じなのかしら

ひとり→←ひとりぼっち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , エレン・イェーガー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からあげ - すごく、すごくいい話でした!!気づいたら泣いてたんですよおおおおおお…ぐすん (2020年5月11日 16時) (レス) id: d3dd3334f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかりごはん(プロフ) - すんごいいい話でしたぁぁぁぁぁぁッッ泣いちゃった…美花さん…ぁぁぁぁぁぁッッ(叫ぶことしか出来ない)…。リヴァイさんめためた優しいし…グスッやだぁぁぁぁぁぁぁッッもう1回泣きますぅぅぅぅッッ (2020年2月20日 0時) (レス) id: 9a1a006300 (このIDを非表示/違反報告)
かなみ - 面白いです!更新頑張ってくださいね! (2019年5月3日 12時) (レス) id: d01b354714 (このIDを非表示/違反報告)
ドS天然悪魔少女 - あら、良い話 美花さん亡くなったね (2018年11月20日 20時) (レス) id: 98cd809317 (このIDを非表示/違反報告)
ガール - ものすごーく良いお話でした!最高です! (2018年9月30日 21時) (レス) id: c52aa7f8bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月舞 | 作成日時:2017年6月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。