占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:110 hit、合計:71,455 hit
「なんでこんな答え書いたんだろう」









「この問題....おかしくね?」









こんなことありませんか?

私はよくあります。←



そんな身の回りで本当にあった、珍問題や珍回答をまとめてみました。



ちなみに作者はすごーーーくツボが浅いので、つまんない可能性ありです。

つまんなかったら鼻で笑ってUターンして下さい。←









※ネタがないと更新しません

※コメント&評価、喜びます



---------------------------------------------------

5/31 順位ありがとうございます!執筆状態:連載中










 













 








おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定キーワード:日常 , 珍回答 , 実話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 僕の学校では、社会の珍回答が高いです。『アイヌ民族』って答えるとこで、僕の友達のTちゃんが、「マサイ族」と書いていました。社会って珍回答の溜まり場なんじゃ・・・? (9月2日 18時) (レス) id: 001f701710 (このIDを非表示/違反報告)
雪村望叶(プロフ) - 毎回ネタが面白いです!いつも更新楽しみにしてます (9月2日 13時) (レス) id: 4976a144f5 (このIDを非表示/違反報告)
チョコうさ。(プロフ) - Dくんwwwww (9月1日 19時) (レス) id: 594c41d6a5 (このIDを非表示/違反報告)
ちかぱ - 私も小学四年生の頃に珍回答を出したことがあります。そのテストの問題文が人物が着ている色を答えるという問題で、私は、山田さんは、山田さん色の服を着て、という感じで間違えて、そのテストが返された日に確認をしたら間違っていて爆笑していました。 (9月1日 2時) (携帯から) (レス) id: 36732e8268 (このIDを非表示/違反報告)
葵www(プロフ) - わー同級生だー受験生だーせっかく楽しく笑ってたのに課題とか言わないでー現実言わないでー(白目) (8月28日 12時) (レス) id: e6c3cbf7ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米むにに | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。