検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:8,138 hit

ぷろろーぐ? ページ17

ーーー

おそ松side


Aの返事から早1週間


俺たちは良くも悪くも変わっていなかった。


当の本人A。


『…ッチ、ヘソの皺とか書けねぇよ。』

コイツも相変わらず 同人誌の漫画を書いており中々に売れているようだ。


ト「じゃんけんに負けたんだから、最高にいいの書いてよ〜?」

妹を見ながらニヤニヤする トド松。

コイツも変わらず 女子と遊び俺たちに邪魔をされている。


その他弟達も相変わらずだし…俺もまぁ、人間国宝を目指して精進中。



…えっ、結局 Aは誰を選んだのかって?

まぁまぁ。そー、焦るなって。


チ「A!勝負しよう!」


ト「えー、僕の終わってからにしてよー」


『息抜き息抜き。まぁ、今回もマリアで一発K.O.かな。』


チ「さぁ、それはどうかな?」

ニヤリと笑う チョロ松。


お「あっ、チョロ松マリアキラーのメルティス当ててたぞー」


チ「ちょっ、おそ松兄さん?!」


『メルティスなら、アイツかな。』


ト「はぁ…もういいからチョロ松兄さん早く負けてくれない?」

コイツ等もコイツ等で、変わったところはあり…


ト「でも…チョロ松兄さん。メルティスのキラーはタラン。タランは、メルティスには有効だけど ロリの兄さんには 分が悪い。」

トド松が異様にゲームに詳しくなったとか…


チ「…でも今回は超回復染めにする。」

チョロ松が ロリ以外にも手を伸ばしたとか…


ちょっとずつだが、皆変わってるのだと思う。


そんな俺たちの一番変わったこと。


それは…


ガラガラ


カ「ただいま、my honey!!」


『おかえり〜』

返事の相手がカラま…

お「じゃねぇ!!」


『いきなり、何?おそ松兄さん。』


お「え、いや…なんでも…」


カ「ふっ、Aが取られたでも思ったのか?」

ん〜? っと、ウインクしてみせるカラ松。


お「ち、ちげぇよ。」

まぁ、なんだかんだで選んでくれたのは俺!


…ん? 語り手が相手だなんて思わなかった?


お「それが、俺なんだよなー?」

ニッと、Aに笑ってみせる


『…?』

いきなり、笑いかけた俺に?を浮かべながらも ニッと返してくれる。


お「…まぁ、と言う訳で…」


「「「「「「今までありがとうございました!!」」」」」」




ーーー

変更 6.13

☆作者から☆→←俺たちのこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

命取り黒狐(苗木・日向・最原は罪なんデス!) - ん?あぽ…と言うことは……もしや…!……ダンガンロンパ……しっていますか? (2017年10月27日 21時) (レス) id: 0f1be2070d (このIDを非表示/違反報告)
ミルキークイーン(プロフ) - 白狐さん» クプラさん偉大なり…!です← (2017年5月30日 1時) (レス) id: e7a27ec435 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - こんな所でク○ラさんの名前を見るとはww (2017年5月29日 17時) (レス) id: 51ed25970b (このIDを非表示/違反報告)
ミルキークイーン(プロフ) - このさん» コメントありがとうございます。好きなんて…照れますよ〜(*´Д`*)ぽっ←← この通りノリで生きている様な作者ですが これからも<(_ _)>よろしくお願いします。更新頑張ります( ̄^ ̄ゞ (2016年4月15日 18時) (レス) id: b2717e1127 (このIDを非表示/違反報告)
この(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!てか好きです!←クプラさん入れてくるとこも好きですww更新がんばってください!応援してます! (2016年4月15日 1時) (レス) id: f7d683d04f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルキークイーン | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。