検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:6,011 hit

大好き 高尾和成 ページ42

コンコン、部屋にノックが響く
「お邪魔しまーす」
それと同時にセンター分けの男の子が入ってくる。高尾和成だ。
「よっ、ってあれ?寝てんの?」
部屋のベッドで寝ている女の子、高尾Aだ。
2人は仲良しな兄妹、何処にでも居る様な、1つだけ違うのなら、妹が喋れない事。
その時、すっと、Aは目が覚めた。そして和成の顔を見て申し訳ないような顔になる。
「・・・・・・。」
「気にすんなって、別にお前のせいじゃねーよ。」
Aは、失声症と言う病にかかっている。
ストレスにより、声を出そうとしても出せない、最近よく見られる病気だ。
普通は数日で治るのだが、Aの場合はストレスが大きく、なかなか治らない。
「・・・・・・。」
「そんな心配そうな顔すんなって、オレは大丈夫だから」
Aは、どこか諦めていて、口元は微笑している、表現しがたい表情で和成を見つめた。
「そうだ、今日な、学校で真ちゃんが・・・」
「・・・・・・」
和成の話に、こくこくと相槌をうっている。
(伝えられない)
(わからない)
(本当の気持ち)
(お前の気持ち)
(大好きの、一言も言えないで)
(大好きの、一言も聞けないで)
(声が出れば)
(声が聞ければ)
(伝えられるはず)
(わかるはず)
(だから待ってて)
(だから待ってるぜ)
(お兄ちゃん)
(A)

............................................................................................................
高尾和成くん夢でした。

先に謝っておきます。すみませんでした。
今回、どうしても声が出ない主人公をやりたくて、失声症を題材にしてみました。
実際に失声症を患っている方にはお見苦しい点、不可解な点、たくさんあったと思います、もしもあんまり酷かったらコメントしてくれれば削除します。

そして最後に
観覧数1200突破
ありがとう 。oο○。
ございます!。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J

皆様、これからも、黒子の短編集(仮)をよろしくお願いします。

貴方はだれ? 赤司征十郎→←不良女子 黒子テツヤ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月晴れ★(プロフ) - 振替休日さん» そっか、おっと、もうすぐご飯だから|・x・)ノシ (2014年11月5日 19時) (レス) id: 9f76653b91 (このIDを非表示/違反報告)
振替休日(プロフ) - 五月晴れ★さん» そんなことないよ(`・^・´) 他にも好きなのいっぱいあるもん 最近は終焉の栞とか見てる 今日はスペランカーの実況みた (2014年11月5日 19時) (レス) id: 5f0e49a663 (このIDを非表示/違反報告)
五月晴れ★(プロフ) - 振替休日さん» ごめんの気づかなかったそうか、君はM.S.SPにしか興味ないか (2014年11月5日 19時) (レス) id: 9f76653b91 (このIDを非表示/違反報告)
振替休日(プロフ) - 五月晴れ★さん» さっきまで3hitだったのにいつの間にか15hitになってる(・д・) (2014年11月5日 19時) (レス) id: 5f0e49a663 (このIDを非表示/違反報告)
振替休日(プロフ) - 五月晴れ★さん» うわー興味ないーww そいえば私MSSPの小説しか読んでないやww そいや小説ここでは書いたことないなーw (2014年11月5日 18時) (レス) id: 5f0e49a663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月晴れ★ | 作成日時:2014年6月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。