検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:6,017 hit

不良女子 黒子テツヤ ページ41

「普通じゃあ、ダメなのよ。」
小学6年生の頃までずっと両親から言われ続けて、中学生では勉強も部活も頑張った。
でも大した成績は残せなくて、反発したくて。気づいたら、髪染めてピアスあけて、世に言うヤンキーになっていた。

「授業なんてダッリィ、そんな顔してますね。」
「あ゛?」
いつものように授業サボって秘密の場所でタバコをすっていたら、誰かがいた。
「誰だよ、てめぇ。」
「黒子テツヤです、同じクラスの。」
黒子テツヤ?黒子テツヤ・・・あっ。
「黒子テツヤってあれか、火神大我の相棒の。」
黒子テツヤってどっかで聞いたことあると思ったら元カレのチームメイトだった。
「覚えているんですか!?」
「うちの元カレ、元帝光中バスケ部だから。」
「え、そうなんですか?」
「まぁ、すぐふったけど。」
「三軍の選手ですか?」
「そうだよ、練習もまともにやんないで、なんか嫌気さした、んでふった。」
「なんか名字さんって思ったより真面目ですね。」
「中学の頃はな、ソイツと付き合ってた頃はまだグレてなかったし。」
「そうですか、あ、隣いいですか?」
そう言って黒子はウチの隣にあるコンクリートブロックを指さした。
「別にいいけど・・・。」
「失礼します。」
黒子はコンクリートブロックの汚れをはらって座った。
「お前、変わってるな。」
「そうですか?」
「あぁ、普通はウチの隣になんて座らないし、しゃべりもしないし。」
「それは、名字さんだからです。」

後日、誠凛高校では、不良女子と透明少年のなんとも奇妙なカップルが出来たとさ。

......................................................
黒子テツヤくん夢でした。
なんか、不良女子ネタ、書きたかったんです。
私の妄想で書いているので、本物の不良の方などはおかしい点がいくつもあると思います。
ですがそこは御愛嬌で←
そして皆様、更新が遅れてすいません、これからも、更新は続けていきますが、多分、このままのペースか、それ以下になる可能性が大きいです。でも話数がいっぱいになるまでは見捨てるつもりはありません。
そして最後にまとめてしまいましたが、
 |∀゚) 観覧数700突破!
 |∀・) 観覧数800突破!!
 |∀´)観覧数900突破!!!
 |∀・)観覧数1000突破!!!!
 そして!
 |∀・)観覧数1100突破!!!!!
 |⊂
皆様、長い間放置していたにも関わらず、見ていただいてありがとうございます!

大好き 高尾和成→←射的屋さん 日向順平



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月晴れ★(プロフ) - 振替休日さん» そっか、おっと、もうすぐご飯だから|・x・)ノシ (2014年11月5日 19時) (レス) id: 9f76653b91 (このIDを非表示/違反報告)
振替休日(プロフ) - 五月晴れ★さん» そんなことないよ(`・^・´) 他にも好きなのいっぱいあるもん 最近は終焉の栞とか見てる 今日はスペランカーの実況みた (2014年11月5日 19時) (レス) id: 5f0e49a663 (このIDを非表示/違反報告)
五月晴れ★(プロフ) - 振替休日さん» ごめんの気づかなかったそうか、君はM.S.SPにしか興味ないか (2014年11月5日 19時) (レス) id: 9f76653b91 (このIDを非表示/違反報告)
振替休日(プロフ) - 五月晴れ★さん» さっきまで3hitだったのにいつの間にか15hitになってる(・д・) (2014年11月5日 19時) (レス) id: 5f0e49a663 (このIDを非表示/違反報告)
振替休日(プロフ) - 五月晴れ★さん» うわー興味ないーww そいえば私MSSPの小説しか読んでないやww そいや小説ここでは書いたことないなーw (2014年11月5日 18時) (レス) id: 5f0e49a663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月晴れ★ | 作成日時:2014年6月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。