検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,996 hit

猫かぶり 花宮真 ページ15

「は、花宮くん、これ、食べてくれる?」
「ぼくにかい?嬉しいな、うわぁ、美味しそうなクッキー。」
爽やかな、裏がない、そんな笑顔を彼女達に向ける。
(顔なんか赤くして、バカじゃねぇの?)
「あ、ありがとうね!」
「ねぇ、今食べていい?」
「い、今?いいけど・・・。」
全く、こんなのでオレに好かれた気持でいるのかよ。呆れるぜ。

「真、一緒に遊ぼう。」
そう言って手を差し延べる誰かさん。
「うん、わかった!」
それを笑顔で受け入れるオレ。
でも不思議だ、たった二人だけでずっと公園で遊んでいたのに、オレはずっと心から笑えていた。
「もう暗いね、帰ろう?」
「帰りたくないなぁ。」
「大丈夫!また明日遊ぼう、ね?」
「うん!約束!」
そうだ、オレは約束したんだ、でも誰かさんは。
「私、こっちだから帰るね?」
「うん、バイバイ!」
「バイバイ!」
誰かさんが交差点を渡っていたら。
「キャーー!!」
誰かの悲鳴が聞こえて。
「ウソ、だろ?」
誰かさんは真っ赤に染まってたんだ。

「A、そうだ、あいつは、A・・・。」
ずいぶんと懐かしい夢を見ていた。にしても、授業中寝ちまった。
今日は練習もないからもう帰ろう。
「花宮くん、話があるの、放課後、残ってくれない?」
なんだよ、全く。

「花宮くん、ずっと前から、好きでした。」
そう言ってきたのはこの前のクッキーくれた女。名前なんて覚える価値もないクズどうぜんな女。
(フハ、けっさくだぜ。)
「ありがとう、嬉しいよ、でも。」
「でも?」
(お前みたいなブスと付き合うかよ、バァカ。)
「ぼく達、あってまだ半年だよ?」
「あってもう半年じゃん。」
ああ言えばこう言う、ウザってぇ
「きみの言うずっと前は短いね。」
「なんで、なんでそんな事言うの!?信じらんない!」
そう言って教室から出ていく。
「オレが好きなのは今も昔もAだけだ。」
独り言のようにつぶやいた言葉は誰の耳にも届かない。

............................................................................................................
花宮真くん夢でした。
なんか切恋?書こうとしたら、なんかすっごく暗い話に・・・。
それはほっといて、今回のオチはクッキー女がクッキーに入れました←
なので花宮は明日ぐらいに腹壊します←
長編書きたいなぁって思いながら書いていました。
中編ぐらいなら頑張れば行ける!かも!←
メモっていけそうだったら書くかもしれません。

ロリコンでも 氷室辰也→←仲良くなりたい 黒子テツヤ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月晴れ★(プロフ) - 振替休日さん» そっか、おっと、もうすぐご飯だから|・x・)ノシ (2014年11月5日 19時) (レス) id: 9f76653b91 (このIDを非表示/違反報告)
振替休日(プロフ) - 五月晴れ★さん» そんなことないよ(`・^・´) 他にも好きなのいっぱいあるもん 最近は終焉の栞とか見てる 今日はスペランカーの実況みた (2014年11月5日 19時) (レス) id: 5f0e49a663 (このIDを非表示/違反報告)
五月晴れ★(プロフ) - 振替休日さん» ごめんの気づかなかったそうか、君はM.S.SPにしか興味ないか (2014年11月5日 19時) (レス) id: 9f76653b91 (このIDを非表示/違反報告)
振替休日(プロフ) - 五月晴れ★さん» さっきまで3hitだったのにいつの間にか15hitになってる(・д・) (2014年11月5日 19時) (レス) id: 5f0e49a663 (このIDを非表示/違反報告)
振替休日(プロフ) - 五月晴れ★さん» うわー興味ないーww そいえば私MSSPの小説しか読んでないやww そいや小説ここでは書いたことないなーw (2014年11月5日 18時) (レス) id: 5f0e49a663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月晴れ★ | 作成日時:2014年6月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。