検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:181,941 hit

7* ページ9

笠松「うっ………!」






美味しい






あなたの血すごい美味しいよ、笠松さん






私は夢中になってしまう







高尾「A!!」





と和成の声が聞こえた






どうやらなかなか来ない私を心配して来たらしい






私は和成の声に我に返った







貴方「あっ…どうしよう……!」







私、笠松さんの血、飲んじゃった






いや、それ以上に






笠松さんに私の正体がバレる……!






高尾「戻ってきてよかった…」






貴方「あの、笠松さん…大丈夫、ですか…?」






大丈夫じゃない







そんなのわかってるわ!







笠松「いや…あの、お前って……」






やばい、バレる…!







笠松「そうゆう趣味……なのか?」







高尾「は………?」





貴方「え………?」







しばらくその場に沈黙が






貴方「あの、笠松さん。実は………」


















笠松「えっ………まじ?」





高尾「マジっスよw」







貴方「まじです…。あの…いきなり噛みついちゃってすみません…」






言い訳じゃないけど、渇いてたんです







別に言い訳じゃないよ!?w







笠松「みんなに秘密にしてるのになんでお前は知ってるんだ?」






高尾「あー、、ちょっと昔Aにこうゆうふうに襲われたんで」






貴方「ちょ、変な言い方しないでよ!w」






和成に私の正体がバレた理由は






小4くらいのときにこうゆうふうに和成の血を飲んじゃったんだよね、、






その時は誰も止める人がいなかったからたくさん血を飲みすぎて和成が気絶しちゃったんだっけ







貴方「その…誰にも言わないでください。3人の秘密ってことで…」







笠松「おう、わかった」





これで2人目ってわけか






あー、私のばか…←

8*→←6*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真龍(プロフ) - この続きを!どうか! (2019年1月16日 21時) (レス) id: cad0db13a6 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 吸血鬼っていいですよね〜。大好きです。応援してますよ! (2018年1月29日 21時) (レス) id: 667d573e94 (このIDを非表示/違反報告)
あさ - とっっても面白いです。更新待ってます!! (2017年12月30日 2時) (レス) id: 42a87c108f (このIDを非表示/違反報告)
レイマリ - 続き楽しみにしてます!頑張ってください!!この小説すっごく好きです! (2017年4月5日 11時) (レス) id: 5a7e47a8e2 (このIDを非表示/違反報告)
真昼(プロフ) - (新)黒銀文夢LOVEさん» いえいえ、ありがとうございます!嬉しいです! (2017年3月31日 14時) (レス) id: ab2a4ecf41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真昼 | 作成日時:2016年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。