検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:452,114 hit

第46話:実況中 ページ47

どーも智乃宮です。
競技は最終関門までやってきましたー!

そして私はたくさんの屋台の食べ物を差し入れで貰ったので食べてましたーー!


え?実況サボってる?なわけないじゃないですかー!!




マ「高みの見物か!!って智乃宮、お前実況中になに食べてんだよ!!?」



『む、マイク先生 これは智乃宮にとってガソリンなのです。無駄な食事じゃないのですー!例え実況中だとしても!!!モグモグモグ……』



そういってたこ焼きを頬張ってると相澤先生ももう呆れた目で私を見てます




相「お前な………」



『あ!!ふぉふぉろひぃふぁいひぃいえひぅね!!(あ、轟が1位ですね!)』



相「汚ねえ ちゃんと飲んでから喋れ」



『ゴクン………はーい…えっと、最終関門は一面地雷原!!!怒りのアフガンですよー!!地雷の位置はよく見ればわかる仕様になってるので目と脚を酷使してくださいね!!くふ!』



マ「ちなみに威力は大したことねえが音と見た目は派手だから失禁必至だぜ!」

相「人によるだろ」


『生徒の実力とともにエンターテイメント性を!!!さっすが雄英ですよねー!!ま、地雷なんて踏まなきゃただの地面にわかりないんですよ!くふ、智乃宮なら余裕のよっちゃんで攻略しちゃいます』


相「……………そうだな」



『ちょっと!!?相澤先生今の間はなんですか!!!』






轟「(なるほどな…こりゃ先頭ほど不利な障害だ)……エンターテインメントしやがる」


轟は目を酷使して順調に進んでる…
このまま1位かな?と思ったけど後ろから爆音が聞こえてきた





爆「はっはぁ 俺は 関係ねーーー!!!








てめェ宣戦布告する相手を間違えてんじゃねえよ!!!」


轟「…っ」



爆豪が轟を抜かしたのだ


個性を使った先頭チェンジは会場を大いに沸かせた

いい!いい!こんな展開まってた!!


『FANTASTIC!!!!いい展開ですね!くふ、ふ マスメディアの皆さん!!喜びましょうか!!好みの展開ですよー!!!YEAH!』



マ「後続もスパートかけてきた!!!だが引っ張り合いながらも…



戦闘二人がリードかあ!!!?」








『いや…………あの人が……』

第47話:智乃宮ちゃんアメリカン→←第45話:高みの見物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃー(プロフ) - 最初に個性見たとき思ったんですが...いやな気持にさせたらすみません!個性がなんかカー○ィっポイなって思いました!ただそれだけです!! (2018年3月25日 21時) (レス) id: a8130d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - *春眠あさごはん*さん» 楽しみにしてますー!! (2018年1月31日 21時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
*春眠あさごはん*(プロフ) - 小雨さん» それ、作者もすっごく思ってたんですよ…先生の個性コピーすればよくね!?って…でもその時には書き終わってた( ˘ω˘ ) でも強化合宿でそれが実現するかも!?です笑ぜひ楽しみにしててくださいねー! (2018年1月31日 17時) (レス) id: 5298bbdb4c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あ、無理なのか。くふ← (2018年1月31日 1時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あわよくば、黒霧のも借りれば便利だなー、 (2018年1月31日 0時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*春眠あさごはん* | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。