検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:452,148 hit

第45話:高みの見物 ページ46

マ「そして全国のリスナー達!!今日はスペシャルなゲストと一緒に実況していくぜ!!!いまや雄英高校の一番有名な1年生といっても過言じゃない期待の1年生!!!」



『智乃宮でーーーす!!!!』




YEAH!!!と大声で叫ぶと隣の相澤先生はすごい睨んできました

すみません……


(智乃宮ちゃんは相澤先生とマイク先生の間に座ってます)




マ「おお!相変わらず元気いいな!競技中だが俺が全国のリスナーに紹介するぜ!

スペシャルゲストの智乃宮(人1)は雄英高校1−Aの生徒さ!今回の障害物競走は、敵襲撃の際に負傷した左手の怪我のため棄権、その代わりと言っちゃなんだが実況ブースに来てもらったのさ!!」




まぁ左手の怪我なんてほんとは治っちゃってるようなもんですけど!!!くふふ、

毎年放送係を守ってきた智乃宮ちゃんにとっちゃあのプレゼント·マイク先生との実況なんて滅多にない機会なんですよーー!!くふ!


普段はうるさい先生ですけど←実況の腕はピカイチですからねー!!



『ながーーい説明ありがとうございます先生!そうなんです!智乃宮は第一種目棄権ですけど…もしこのあとガチのバトルとかあるなら智乃宮も出場しちゃいます!

くふ、怪我なんてそっちのけでたくさんのヒーロー事務所さんに見てもらいマース!!』



そう話してるとカメラがこっち向いたので、営業スマイルで手を降ってみました!

黙ってりゃいっそう可愛いって良く言われるんで、智乃宮




相「まあいくらサボりでも、お前に注目してるヒーロー事務所は今の時点でいくつかあると言う話は聞いてるんだ。ある程度アピールしとけよ」



相澤先生がこっそり私に言ってきたので、勿論ですとも!といって表情を崩さずニコニコニコニコー


てかサボりて……



『てかせんせー、智乃宮の紹介もいいですけど実況………』


マ「そうだな!!じゃあ気を取り直して実況してくぜー!!」




障害物競走では、入試の仮想敵が選手の行く手を阻んでいた、



マ「さあいきなり障害物だ!!」


『くふふ、まずは手始め…






第一関門 ロボ·インフェルノ!!くふ、みなさーん!頑張ってくださいね!!』




「入試ん時の0P敵じゃねぇか!!!」


「マジか!ヒーロー科あんなんと戦ったの!?」


「ってか実況に智乃宮いるじゃねえか!アイツ!!」


「多すぎて通れねえ!!」



困ってる困ってる









『ふふん、さて、高みの見物と行きましょうか!先生!!』


相「そうだな」

第46話:実況中→←第44話:特例



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃー(プロフ) - 最初に個性見たとき思ったんですが...いやな気持にさせたらすみません!個性がなんかカー○ィっポイなって思いました!ただそれだけです!! (2018年3月25日 21時) (レス) id: a8130d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - *春眠あさごはん*さん» 楽しみにしてますー!! (2018年1月31日 21時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
*春眠あさごはん*(プロフ) - 小雨さん» それ、作者もすっごく思ってたんですよ…先生の個性コピーすればよくね!?って…でもその時には書き終わってた( ˘ω˘ ) でも強化合宿でそれが実現するかも!?です笑ぜひ楽しみにしててくださいねー! (2018年1月31日 17時) (レス) id: 5298bbdb4c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あ、無理なのか。くふ← (2018年1月31日 1時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あわよくば、黒霧のも借りれば便利だなー、 (2018年1月31日 0時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*春眠あさごはん* | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。