検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:269,080 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



【幼馴染みが過保護過ぎてしんどい】の続編です。


「ちょ、オアシス、大変だ。僕の下着が無くなった!!」
「…あの二人のどっちかじゃねぇのか?」
「ヤメテ…シャレになんないから」
「下着、把握してたの!?」
「何で驚くの出久…自分の下着くらい把握してるよ」
「…水玉、ストライプ、フリルにレース、因みに僕が持ってるのはフリルだけど、どんな下着が無くなったの?」
「ストライプだけど…てか、何でフリル持ってんの?」
「ストライプはかっちゃんが持ってるよ?」
「デク!!テメェ!!」
「……あの、取り敢えず、二人とも返せ」

「「断る」」

「オアシス…」
「新しいの買いに行くか?」
「うん、そうする…」



三つ巴にしたいので、まだ落ちは考えてません。取り敢えず、フラグを立てまくろう!そうしよう!目指せ逆ハー!
ギャグ&シリアス。基本原作沿い。


注意。
キャラ崩壊うぇ〜いです。
緑谷君のストーカーレベルがカンストしてます。ぶっちゃけ気持ち悪いレベルに達してます。ところどろこ、理不尽な事もさらっと言っちゃってます。同じく爆豪君も理不尽のオンパレードだったりしてます。

それでもウェルカムどうぞ!のお人だけ楽しんで下さい。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , MHA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パル(プロフ) - 夏みかんさん» いえいえ(o^^o)私も書いていて楽しかったのでリクエスト有難う御座いました!!続編でもよろしくお願いします!! (2018年2月8日 18時) (レス) id: a050d7518b (このIDを非表示/違反報告)
夏みかん(プロフ) - リクエストのケア一覧、ありがとうございます!想像以上でほんと満足です(真顔) (2018年2月7日 21時) (レス) id: a02c522a65 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - 了解です!ありがとうございます(//∇//)轟くんのコアラ化(スマッシュ漫画より)可愛いですよね〜。轟くん幼少期も可愛い(//∇//)ゴホンッ・・・色々とありがとうございますm(_ _)mまた遊びに来ます♪ではっ (2018年2月7日 16時) (レス) id: 95552be7d4 (このIDを非表示/違反報告)
パル(プロフ) - 月華姫さん» コアラ化、又は幼児化の話は本編に組み込めたら本編に、無理そうなら【リクエスト集】に掲載しますので、遅くなるとは思いますが、お知らせしますので、よろしくお願いします! (2018年2月7日 16時) (レス) id: a050d7518b (このIDを非表示/違反報告)
パル(プロフ) - 月華姫さん» リクエスト有難う御座います!!轟君との出会い編的なものは本編に組み入れていますので、更新をお待ち頂ければと思います!ifストーリーは本編に組み込むのが難しいので、別で【リクエスト集】を作り、そちらに掲載しますね! (2018年2月7日 16時) (レス) id: a050d7518b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パル | 作成日時:2018年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。