検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:452,113 hit

第38話:スパイごっこ ページ39

また通形先輩を人睨みしたあと、食堂に来た飯田くんとお茶子ちゃんの話が聞こえてきたのでちょっと通形先輩の話をガン無視して聞き耳を立ててみます←


麗「デクくん何だろね」


デクくん?………あ、緑谷くんの事かな?


飯「オールマイトが襲われた際一人飛び出したと聞いたぞ その関係じゃないか?」


『うえぇ!?緑谷くんすげえな!!智乃宮は流石にオールマイトが叶わない敵は無理だあ…(超小声)』



通「?どうしたんだい?智乃宮ちゃん」


『先輩ちょっとしーーっ』



人差し指たてて静かにポーズすると通形先輩は少ししょぼんとしたあとごめんて…と言ってた

いや、智乃宮怒ってないんですけど…


『先輩。智乃宮怒ってないです。ちょっと今スパイごっこしてるんです』


通「え、君は忍者だったのかい!?ヒーロー忍者智乃宮だね!!」


忍者じゃないし、スパイだし
ほんとに話聞かねえぞこの人

もう!!二人の話が聞づらい!!




飯「蛙吹くんがいってたように超絶パワーも似ているしオールマイトに気に入られてるのかもな」



オールマイトに………
しかもボール投げ以外結果をあまり残さなかった緑谷くんが………かあ……


智乃宮ちょっと気になります



『なるほど…』




__________


スパイごっこはそのあと終了。





天「四人座れる席…空いててよかった……」




そのあとハンバーグ定食と日替わり定食とデザートのプリンを買った私は先輩達とご飯を食べてました




『はあ、こんなにも疲れるのかあ………』




ため息をついて、早速美味しいランチラッシュのご飯を食べようとすると波動先輩がはいはーい!と手を挙げて



波「結局さ!どうして智乃宮ちゃんは体育祭。放送すんの??しかも実況!マイク先生と一緒にするの?どうして?やっぱ個性の関係?ねえねえ!教えて!」


元気ぃ
可愛いですね!波動先輩!!これでもうちょい大人しくてもいいんだけど…

まあ智乃宮はそれ、言える立場じゃないですけどー!




『え、と 私の個性はざっくり言うと食べ物をたくさん食べて相手の個性をコピーするんですよー!だから個性の関係じゃないです!強いていえば楽しそうだからです!んふ』




波「へー!!三年ブースにも来てほしー!!ね、ね!ジカダンパン!しよ!」


天「波動さん………流石に無理があるから…」



『はは………』




そんな感じでビッグ3とのお食事は終わりました!

いやあ!やっぱビッグ3といると冷静になれますね!

第39話:宣戦布告→←第37話:聞く気なし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃー(プロフ) - 最初に個性見たとき思ったんですが...いやな気持にさせたらすみません!個性がなんかカー○ィっポイなって思いました!ただそれだけです!! (2018年3月25日 21時) (レス) id: a8130d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - *春眠あさごはん*さん» 楽しみにしてますー!! (2018年1月31日 21時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
*春眠あさごはん*(プロフ) - 小雨さん» それ、作者もすっごく思ってたんですよ…先生の個性コピーすればよくね!?って…でもその時には書き終わってた( ˘ω˘ ) でも強化合宿でそれが実現するかも!?です笑ぜひ楽しみにしててくださいねー! (2018年1月31日 17時) (レス) id: 5298bbdb4c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あ、無理なのか。くふ← (2018年1月31日 1時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あわよくば、黒霧のも借りれば便利だなー、 (2018年1月31日 0時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*春眠あさごはん* | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。