検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:452,211 hit

第19話:バス 呼び捨て ページ20

初めてのコスチュームはなんか照れくさいものがあるね!!うん!!



若干キツいって言うか…ピチってしてて窮屈だなぁ……



すると峰田君が


峰「智乃宮のおっ〇いもでかj[バチィ!!!]いってぇ!!!」




梅雨ちゃんナイスですー!!エロガキは潰しましょう(真顔)


ったくー…



バスでは飯田くんの努力も虚しい感じのバスの席………向かい合う形だったね!!あは!

私は座る席が見当たらなくてキョロキョロしているとクイックイッと手招きされた









轟君だ








『わ、いいの?隣?優しいねぇ』


轟「?_…これくらい当たり前だ。それに俺らは友達何じゃないのか?」



君本当に天然タラシだな


『じゃあ失礼しよーかな!うん!ありがとう!!』


轟「あぁ」




バスの中では主に前のメンバーがわちゃわちゃ騒いでいた。
そのあと被害はどんどん拡大していって爆豪君のとこまで広がって……うわぁ…また怒ってるよ……

こわぁ



轟「………うるさいな、前のヤツら」


『んー……轟君は嫌い?こんな感じでわちゃわちゃするの』



智乃宮は好きだよーー!
そういって笑いかけると轟君は少し考え込んだあと

轟「まぁ…嫌いではないな」


って、


やっぱ轟君も一見冷たそうにも感じるけど、どっか暖かい部分があって智乃宮は好きです!



『あ、轟君そう言えば鉛筆返してなかったね!明日返すね!』



轟「?……_あぁ、入試の時のか。別にずっと持っててもいいぞ?お前にやるよ。……………………あとその“轟君”って辞めねぇか」







『なんでー?』





轟「あ、いや……別に怒ってる訳じゃねぇんだけどさ……俺はもっと智乃宮と仲良くなりたいから、呼び捨てで呼びたいし呼んでもらいたい………って思う…俺、女の友達今までいた事ねぇからわかんねぇけど…」






!!






『!わ、わ、いま私すっごい嬉しいよー!!私一人目なんだね!!女の子の友達!!』


轟「まぁ そうだな」


『わかった!轟!!うん!ね、ね!!これでいいかな?轟!』

轟「あぁ…(人1)(下で呼んでもよかったけど…まぁいいか)」


『くふふ、一人目かぁ!ファーストかぁ!』


轟「っ〜………もういいだろ!そんなに言われると恥ずいから…俺寝る」




『えぇぇ、、今寝ちゃうのー!ね、ね!!もーー!!』

第20話:USJ→←第18話:爆豪くんにナンパ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃー(プロフ) - 最初に個性見たとき思ったんですが...いやな気持にさせたらすみません!個性がなんかカー○ィっポイなって思いました!ただそれだけです!! (2018年3月25日 21時) (レス) id: a8130d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - *春眠あさごはん*さん» 楽しみにしてますー!! (2018年1月31日 21時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
*春眠あさごはん*(プロフ) - 小雨さん» それ、作者もすっごく思ってたんですよ…先生の個性コピーすればよくね!?って…でもその時には書き終わってた( ˘ω˘ ) でも強化合宿でそれが実現するかも!?です笑ぜひ楽しみにしててくださいねー! (2018年1月31日 17時) (レス) id: 5298bbdb4c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あ、無理なのか。くふ← (2018年1月31日 1時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あわよくば、黒霧のも借りれば便利だなー、 (2018年1月31日 0時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*春眠あさごはん* | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。