検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:452,169 hit

第18話:爆豪くんにナンパ ページ19

今日は………えっと…学級委員を決めて、ヤオモモちゃんと緑谷君になったんだけど、お昼にマスコミが時の迅速な対応とかいろいろあって飯田にかわりましたー!学級委員!




みんながマスコミで大騒ぎの時私は……



『ばーくーごーくーーんー』


爆「あ”ぁ!?っるせぇ!!誰がてめえと飯食うかよ!!!」



ナンパしてましたー(あながち間違いはない)



『む、私は爆豪君と仲良しになりたくて誘ったんだけど…怒っちゃうんだ…』



爆「…………(若干の罪悪感)


っち!!!!おら!!さっさと食うぞ!!食堂!!!!」


『わーい!でも今マスコミのことで食堂、大騒ぎじゃないかなぁー!ね、ね、どうする?』


爆「は!?んなの俺が知ったこっちゃねぇよ!!!ちんたらすんな!!!いくぞ!!」


『はーい』



こんな感じ



爆豪くん悪い人じゃないから断れないんだよね。
そこに付け入るのが私です。悪魔ですよ、智乃宮は


で、






PM0:50

午後の授業はヒーロー基礎学だよー


相「今日のヒーロー基礎学だが…俺とオールマイトそしてもう一人の3人体制で見ることになった」


『へー』


そりゃたいへーん


瀬「ハーイ!なにするんですか!?」



相「災害水難なんでもござれ



人命救助訓練だ!!」


上「レスキュー…今回も大変そうだな」


芦「ねー!」


切「バカおめーこれこそヒーローの本文だぜ!?鳴るぜ!!腕が!!」

蛙「水難なら私の独壇場ケロケロ」


『ん、めんどっちい気配を察知したぞ〜?』


相「おい、まだ途中」



ギロッって………相変わらず怖いっすよ



相「今回コスチュームの着用は各自の判断で構わない中には活動を限定するコスチュームもあるだろうからな 訓練場は少し離れた場所にあるからバスに乗っていく以上、準備開始」






『わ、わわ!!楽しみ!智乃宮はコスチューム初めてですよ!!俄然、やる気出るねー!!ね、ね!!』


爆「うるせぇ大食い女!!」




『なんだよそのあだ名ーー!!!』




でも楽しみじゃないですか!!初コス!!

第19話:バス 呼び捨て→←第17話:ポージング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃー(プロフ) - 最初に個性見たとき思ったんですが...いやな気持にさせたらすみません!個性がなんかカー○ィっポイなって思いました!ただそれだけです!! (2018年3月25日 21時) (レス) id: a8130d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - *春眠あさごはん*さん» 楽しみにしてますー!! (2018年1月31日 21時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
*春眠あさごはん*(プロフ) - 小雨さん» それ、作者もすっごく思ってたんですよ…先生の個性コピーすればよくね!?って…でもその時には書き終わってた( ˘ω˘ ) でも強化合宿でそれが実現するかも!?です笑ぜひ楽しみにしててくださいねー! (2018年1月31日 17時) (レス) id: 5298bbdb4c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あ、無理なのか。くふ← (2018年1月31日 1時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あわよくば、黒霧のも借りれば便利だなー、 (2018年1月31日 0時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*春眠あさごはん* | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。