検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:276,998 hit

43 ページ42

·









ゆっくりと顔を離すと、
目を丸くして私を見つめる宏光。

あぁ、好きだなって。
こんなのも何回目だろうね本当に。
懲りないなぁ。









「······好きだよ、ずっと好きだったよ。
宏光と会えなくなった時も、
宏光のことしか考えてなかった。
なのに、太輔の気持ちに気がつけなくて、
私は太輔にずっと宏光への気持ちをぶつけてた。
・・・・・一番の被害者は太輔だよ」






好きになるのは自由。
それでも、好きになれば条件反射として
失恋だってついてくる。

じゃあ好きじゃなくなればいい、
そういうことじゃないんだ。

簡単にやめられるほど
軽い気持ちで好きになったわけじゃないから。






でも、きっとそれは太輔も一緒で、
これだけの長い間、
どんな思いでここまで来たのかを
想像するだけで太輔の凄さが分かる。
太輔なりにもがいで傷ついて、
それでも私を優先してくれた太輔の優しさに
私は気づけなかった。




もっと、ちゃんと太輔のことを、




・・・ちゃんと、早く気づいていれば。









私が今まで太輔のことを縛っていたことに
今更気づいてももう遅い。

太輔の貴重な時間を私が奪ってしまった。








「だから、
簡単に付き合えばいいとか、
そんなこと言われたくなかったの·····、
私は本気で宏光のことが好きだからっ、」





いつまで経っても報われない感情に
だんだん胸も熱くなってきて、
瞼が熱くなれば涙を流すまでに
それほど時間はかからなかった。


勝手に告白して泣き出すとか、
宏光からしたらただのめんどくさい女なんだろうな。








「·····A、」


「聞いてくれてありがとう、ちょっと頭冷やしたい。
·····少しだけそっとしておいて?」







もう、幼馴染じゃなくなった。
じゃあ私たちの関係はなんだろう。
もう関係に名前も無くなっちゃったね。

これじゃあ、一緒にいられる理由がない。








·









「Aはそれでいいのかよ、」







後から聞こえた、
大好きで大好きで堪らない声。

少し時間が経って振り返ると、
もうそこには影すらなくなっていた。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ(プロフ) - すごくよかったです!!先輩と後輩のパスワード教えていただくことってできますか? (2019年10月16日 14時) (レス) id: 4e0821302c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - たちょんさん» はじめまして!いつも楽しみにしていただけているなんて、とても光栄です(*´∇`*)それなのに更新頻度が滞ってしまい申し訳ないです(´;ω;`)これからも北山さん、頑張りますので(作者はこじらせるつもりですが笑)最後まで温かく見守っていただけると嬉しいです^^ (2018年9月24日 18時) (レス) id: dd8208cd00 (このIDを非表示/違反報告)
しょーみつしょ。(プロフ) - あいさん» いえいえ(^^) 本日中に移行されるんですね! 楽しみすぎてニヤけます笑 (( そうなんですよ、ひっそり書いてました笑 タイミングよく見つけて頂いたなんて光栄です笑 これからもよろしくお願いします(*´∀`) (2018年9月24日 17時) (レス) id: f9dd1382d4 (このIDを非表示/違反報告)
たちょん(プロフ) - あいさん、はじめまして!陰ながらいつも読ませていただいておりました!私、このお話大好きで!いつも更新されていないか確認するほどで!!北山さん素直になって!!と思いながら応援しております^^笑 これからも楽しみにしているので、無理なく頑張って下さい!! (2018年9月24日 17時) (レス) id: 79ef55ee6d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - しょーみつしょ。さん» ・・・っていうか!先程見つけたんですが、しょーみつしょ。さんお話書かれてますよねっ?タイミングよく見つけてしまいました(笑)なんだか知ってる名前だなぁとは思ってたんですけど・・・(*´∇`*)笑。またそちらにもおじゃまさせていただきますね! (2018年9月24日 16時) (レス) id: dd8208cd00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2017年9月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。