検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,292 hit
どうもこんにちわ

多彩です

初の小説で自分は何が書きたいのか分からなくなってしまいました

作品一覧をご覧下さい

今は更新停止になっています

ごめんなさい。


今回の作品は自分が思うままに書こうと思っています



メインが鶴丸ですが
サプライズじじぃはこの作品にはいません


そして、主人公は男です

無理という方はbackしてください



以上多彩より


【追伸】
誠に申し訳ございません。
受験生だったのでなかなか更新することができませんでした。今はドタバタしてないのでまた書き始めようと思ったのですが、、、


なにせこの作品は約1年前からやり始めたものでどのようなふうに書いていくかもメモしておらず、全くと言っていいほど覚えておりません。
読んでくださった方、しおりをはせんでくださった方、評価をしてくださった方、コメントをくださった方本当にすみません。

この作品を完結させたいですしこんな曖昧なところで終るのは嫌なので、しっかりストーリー考えてきます。それまで私としては待っていてほしいです。自分勝手ですみません。お願いします。

2016年6月15日 多彩執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鶴丸国永 , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - おっと、鶴丸さんは男主さんが好きなのかなー? (2016年10月30日 0時) (レス) id: a40d54090d (このIDを非表示/違反報告)
ユカ・フォルティア(プロフ) - おもしろいです。続き気になります。 (2016年1月20日 1時) (レス) id: 4e34381c0c (このIDを非表示/違反報告)
治部 - とてもおもしろくて続きが気になります!あ、あと…オリフラは外されましたか?「オリジナル作品」というのが出ております故、ご確認ください。長文失礼しました。がんばってください! (2015年10月16日 0時) (レス) id: 13a1e2e5e5 (このIDを非表示/違反報告)
多彩(プロフ) - 純菜*さん» そう言ってもらえて嬉しいかぎりです。ありがとうございます。これから更新頑張っていきます (2015年7月13日 23時) (レス) id: c1ee023931 (このIDを非表示/違反報告)
純菜*(プロフ) - 1話からとっても惹き込まれる作品です( ´ ▽ ` )更新楽しみにしています.頑張ってください!(*´∀`*) (2015年7月12日 17時) (レス) id: a4a1baf5fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:多彩 | 作成日時:2015年7月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。