検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:64,149 hit

今様の華27 ページ28

太宰「梶井さん!入るよ!」






梶井「これはこれは、太宰殿。此度はなんの用で?」




太宰「なんの用で?じゃないよ!危ないじゃないか!突然爆発させたら!」





梶井「ウハハハハ!科学こそこの世の真理。真実。そしてこの僕がその宇宙大元帥のぉ!!」




太宰「あー、また訳わかんないこと言い始めたーっ!」





『これは…檸檬型の…爆弾?』





太宰「そう。この人は梶井基次郎。この爆弾は全部彼の手作り。そして梶井さんの異能力は檸檬型爆弾のダメージを受けない能力。」





『この量を、手作り?確かにこの数の爆弾が爆発しても一切ダメージを受けていない!すごい!』




梶井「ウハハハハ!わかってくれるお嬢さんだ!お名前は?」





『読矢Aです!』





梶井「よーし。A殿にこれより科学実験をご覧頂こう!実験テーマは爆発した時には…」






太宰「ちょっと!もうダメだよ!君にはダメージ無いかもしれないけど、僕たちには大ありなんだからね!」





梶井「それもそうでした。ウハハハハ!では今日は実験はやめておきましょう!それより…」





太宰&A「『それより?』」





梶井「この部屋どうしましょう?」




カーペット、カーテンはボロボロ

壁の塗料はハゲハゲ

部屋は散々な状態だった…





太宰「よし、みんなでこの部屋をリホォームしてしまえばいい!」

今様の華28→←今様の華26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 双黒   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ELI-SA(プロフ) - 桔梗様 そう言って頂けてとっても嬉しいです!!これからも頑張りたいと思います!!そろそろ続編かも!です!! (2020年10月17日 8時) (レス) id: 3f22f2cebb (このIDを非表示/違反報告)
桔梗 - とってもいい作品ですね!毎回楽しみによませてもらってます!頑張ってください!!! (2020年10月17日 1時) (レス) id: 7f9bcba213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ELI-SA | 作成日時:2020年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。